『購入について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームベーカリー」のクチコミ掲示板に
ホームベーカリーを新規書き込みホームベーカリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入について

2012/02/29 00:39(1年以上前)


ホームベーカリー

クチコミ投稿数:3件

ここでお尋ねすべきでないかもしれませんが
実際にお使いされている方々の意見を伺いたいので失礼します。

母の老後の楽しみになりそうだし
母自身も以前欲しいと言っていたので
サプライズでプレゼントしようと思っています。

この機種に決まりつつあったときに
サイズ確認のために
友人と電器屋さんまで見に行ったところ
思ったより小さくて
違う機種にするか迷っています。
市販の食パンより小さい気がしましたが
どうですか?

また、イースト・ナッツの自動投入って
必須ですか?
タイマーで朝食べるのが主となると思うので
必須だと思っていましたが、
くぼみ?を作って
水に触れないように入れれば
イーストは問題ないとお聞きし、
パナにこだわらなくてもいいかなと思っています。


高校生2人と両親の4人家族で
毎朝6枚切り1斤で足りています。 

メニューの豊富さと静音性、
イースト・ナッツの自動投入に惹かれ
この機種に重点をおいていますが、
同じくパナのSD-BMS-151や
MKのふっくらパン屋さん、
ティファールのブーランジェリーも考えています。

良ければご回答お願いします。

書込番号:14217998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/02/29 01:31(1年以上前)

お米を削って粉にしてパンにする機種は、製粉時に結構音が大きくてうるさいらしいので。。。その辺も考慮すると良いでしょう。。。

「プレゼントでもらったけど、うるさくって!」って言われるのは残念ですよね。

書込番号:14218160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/29 15:50(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
助かります。

お米の音はうるさいうるさいと聞くけれど、
やはりうるさいんですね...

一応静音性も考慮してはいたのですが
更に深く考慮しようと思います。

書込番号:14220025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/03/03 12:11(1年以上前)

自動投入の装置が付いているとパンのレパートリーが広がるので作るのが楽しくなると思います。楽しんで作るのが一番大切だと思います。パンの大きさも電気のヒーターで焼くのでその辺の兼ね合いがあるのかなと思います。ちょうど扱いやすい大きさのような感じがします。

書込番号:14233419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/03 15:53(1年以上前)

返信ありがとうございます!!

自動投入はあったほうがいいんですね!
老後の楽しみになったら良いなと思っているので、楽しく作れたほうが良いです。

手頃なサイズですかー!
良かったです。

お話を伺って
この機種がベストかなと思いましたので
この機種を買います!!

返信を下さった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14234212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホームベーカリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング