『カメラの性能が知りたいです。』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラの性能が知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの性能が知りたいです。

2012/02/29 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:63件

この機種の購入を迷っています。
普段から携帯を使ってちょっとした時にカメラ撮影をすることが多いので、カメラの画質が気になります。そこで本機種をお持ちのみなさんが差し支えなければ、風景画や暗い中での夜景などを撮影した写真を見せていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします!

書込番号:14221239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/03 04:39(1年以上前)

この機種にカメラ性能を期待してはいけません。他の機種をお勧めいたします。

書込番号:14232164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/03/04 12:34(1年以上前)

やはりそうですよね。
デザインが素晴らしいだけに諦めきれなくて・・。ありがとうございます!

書込番号:14238535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/03/04 12:59(1年以上前)

蛇足ですが、どの程度の写真を撮影されたいのかによります。
Xpera arcを使っていましたが、夜間撮影がきれいにとれるとの触れ込みで期待したものの、結果は使い物にはなりません。
スマホのカメラにスナップ写真以上を期待するのは難しいかもしれません。

書込番号:14238641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 13:06(1年以上前)

Sサイヤ人さんのおっしゃるとおり、スマートフォンのカメラに過度な期待はしてはだめです
他のも同じです
Xperiaのカメラは使いものにならないですし、iPhoneも使いものになりません

書込番号:14238680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/04 13:51(1年以上前)

期待、というか、妥協点を探る意味で、僕も興味あります。

お持ちの方はとりあえずUPしていただけませんでしょうか?

実機では試せる環境が限られてしまうので、ご協力お願い致します。

書込番号:14238865

ナイスクチコミ!0


mu-popさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/04 14:22(1年以上前)

まぁ、デジカメでは無いので画質は?ですが、以前使用していたSH-03Cより若干落ちるけど、だからといって悪いとも思いません。
自分はショップでホットモックを触って写真撮ったりして購入を決めました。
気になる方はショップでいじり倒したら良いかと思いますが。
カメラアプリでも若干変わると思いますよ。

書込番号:14238994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mu-popさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/04 14:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ベランダ側で寝てるウチの猫

もう一枚

爪切るの忘れたw

参考になれば。

書込番号:14239030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/04 15:35(1年以上前)

綺麗に撮れてますね。
風景や夜間撮影はあまり期待しなくてスナップなど近距離では威力を発揮しそうですね。

書込番号:14239280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/03/04 15:41(1年以上前)

mu-pop さん

ありがとうございます!
予想以上の画質でいい意味で期待を裏切られました。
そしてお子さんとっても可愛いですね(*´∀`*)
もしお暇があれば遠景の写真を
見せていただけないでしょうか??

願望でありますので
流していただいても構いません!
よろしくお願いいたします☆

書込番号:14239305

ナイスクチコミ!0


mu-popさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/04 16:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

1枚

2枚目

3枚目

アパートの外に出て撮ってみました。
8M 風景モード オート 横
3枚目は縦

書込番号:14239596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/03/04 16:59(1年以上前)

mu-pop さん

とても参考になります!
SNSへのアップ程度であれば全く問題のないレベルですね(^^)
たくさんアップしていただき本当にありがとうございます☆

書込番号:14239685

ナイスクチコミ!0


mog0704さん
クチコミ投稿数:1件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/05 00:25(1年以上前)

友人のスマホ (カメラを売りにしている)「LUMIXPhone」よりもはるかにキレイに撮れますよ!

書込番号:14242169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング