『改良型(?)Xperia acro HD』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『改良型(?)Xperia acro HD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

改良型(?)Xperia acro HD

2012/03/05 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:458件

Xperia acro HDの発売前ですが、LTE対応Xperiaが6月にも発売されるようです。

http://www.datacider.com/21351.php

「Xi」はプラン上の問題もあり、導入するつもりもなく、先のLTE対応Xperiaに対する購入意欲はないのですが、搭載されているCPUの「Snapdragon S4」がデュアルコアながら非常に高性能なようです。

http://juggly.cn/archives/53795.html

そこで、今回お訊きしたいのは、「Snapdragon S4」を搭載した改良型(?)Xperia acro HDの発売の可能性はいかがなものなのでしょうか?
LTE対応Xperiaとの発売時期も近く、技術的には何ら問題がないとは思うのですが・・・。
最初のwebページ最後に記されている、「カメラはずっと良くなるだろう。当分の間、他社がついてこられないほどに。」とのコメントも気にかかります。

書込番号:14243714

ナイスクチコミ!4


返信する
雀騎士さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/05 13:01(1年以上前)

3ヶ月の後のことなんてその時になって考えればいいと思います
私はSH-12CからSH-01D、そしてSO-03Dです^^;
スマホって新機種が出れば買い換えるでいいと思いますけど

当然、6月に出るかもの新機種も欲しくなれば買いますよ^^;



書込番号:14243799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/05 13:23(1年以上前)

すごいペースで機種変されてますね。

しかし「新機種が出たら機種変」というのはお金にけっこうな余裕のある方の考え方でしょう。

それを当然のように言うのは偏ってると自分は思います。

書込番号:14243897

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/05 13:35(1年以上前)

機種変更のペースは人それぞれでいいんじゃないかな!
かく言う私も初代XPERIAに始まりN-04C
ARC ACRO そして今度のSO-03D HDです。

色々と新機種を楽しみましょう!

書込番号:14243954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/05 18:17(1年以上前)

早くて年末じゃないですかね?LTE対応で。
auのLTE開始にぶつけてXi普及の目玉とか?
SONYとしては二正面でバランス取れるし。
snapdragon積むかどうかは疑問ですが、その頃には4コアとか出てそう。

書込番号:14245003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2012/03/05 19:09(1年以上前)

なぜか、機種の買い替えのスレになってしまいましたが、他の方々の機種の買い替えかたに口をはさむつもりはありません。

現在、私はGalaxyS2を使用しています。
性能的には十分満足しているのですが、有機ELの色がどうしても黄ばんでいるように見えて気に入りません。
これは個人の好みの問題なので、GalaxyS2を否定するつもりは毛頭ないのですが、このことでXperia acro HDへの買い替えを検討中です。
ホットモックに入っていたベンチマークを試したところ、私のスマホと比較と、ほぼ一年違いの機種にも関わらず、あまり結果に差がありませんでした。
そんなときに、非常に性能の優れた、「Snapdragon S4」を搭載したLTE対応Xperiaの記事を見て、どうせ買うなら、「Snapdragon S4」搭載の改良型(?)Xperia acro HDが出るってことはあり得ないのかなと思い、スレを立てさせていただいた次第です。
ちなみにLTE対応のスマホは、現時点では買うつもりはありません。

わずかな可能性かとは思いますが、買い替えの決心がつくまでは自分なりに情報収集していきます。

レスをくれた方々、ありがとうございました。

書込番号:14245229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/05 23:18(1年以上前)

>ちなみにLTE対応のスマホは、現時点では買うつもりはありません。

Snapdragon S4とやらを見てみたのですが標準でLTEもサポートしているようですよ。
http://juggly.cn/archives/42477.html
なのでこのチップを搭載している = LTE対応スマホ
になると思うのですが。
わざわざLTEを殺してまで発売するとは思えないですね常識的に考えて

もしLTE非対応スマホが欲しけりゃS4じゃない機種を選ぶことになるでしょうね
まぁ今後の最新チップはLTE対応が標準になってくると思いますが

書込番号:14246784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2012/03/06 00:01(1年以上前)

>このチップを搭載している = LTE対応スマホ
 まぁ今後の最新チップはLTE対応が標準になってくると思いますが

知識不足な私に、親切なアドバイスありがとうございます。

書込番号:14247048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング