『寝ながら聴きたいです』 の クチコミ掲示板

『寝ながら聴きたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーディオテクニカ」のクチコミ掲示板に
オーディオテクニカを新規書き込みオーディオテクニカをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 寝ながら聴きたいです

2012/03/05 19:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ

クチコミ投稿数:365件

お世話になります。

夜にiPodやウォークマンで音楽を聴きながら寝たいのですが、今使っているATH-A500では寝返りしたと思う時に外れてます。耳に当てる部分が大きすぎる為と思います。

耳に当てる部分がなるべく小さくて密閉タイプで外れ難くて良い音がでて安いヘッドホンってないでしょうか。(イヤホンは嫌です)

ちなみに予算は1.5万円までしか出せません。

ATH-A900やA500の様な音が好みです。

参考になる機種があれば量販店にでも試聴に行きたいと思います。

こんな都合のいいヘッドホンなんか存在しないかもしれませんが、宜しくお願い致します。


書込番号:14245320

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/07 04:03(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。

ベッドホンは月並み全滅だと思います。

因みにATH-EW9A、TH-EC707はどうですか?
ATH-EW9と前の機種ですがATH-EC700ですが使用経験が有りますが寝ホンならうってつけだと思いますがどうでしょう?

音に関してはどちらも良くも悪くもオーテクの音作りです。自分は好きですが(笑)



書込番号:14252462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2012/03/07 08:47(1年以上前)

itigoitie@さん、おはようございます。返信ありがとうございます。

耳掛け式やインナーイヤー式は音が好みじゃないと思い込み、候補にもなってませんでした。両機種ともレビューを拝見させて頂きましたが評価は上々でした。(思い込みは厳禁ですね)

なので教えて頂きましたATH-EW9とATH-EC707を主軸にして色々と聴き比べしに量販店に通いつめになりそうです。

評価だけでは物は買いませんが、今のところATH-EW9が気になってます。耳掛け式なので音が漏れるのは覚悟します。

参考になる機種を教えて頂きまして本当にありがとうございました。


書込番号:14252870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/07 13:16(1年以上前)


スレ主さんこんにちは。

今スレを改めて読んで見たら完全に寝てしまうんですね。だったらATH-EW9は無理かも(汗

耳かけ何で外れやすいです。

ベストポジションがあってそこに入ると横になる位なら外れ無いのですが




書込番号:14253747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2012/03/07 18:29(1年以上前)

itigoitie@さん、こんにちは。
度々の返信ありがとうございます。

やっぱり寝ながら聴こうといった考え方が間違ってますよね。考えを改めたいと思います。そして耳掛けタイプは外れやすいみたいなので迷います。週末には量販店に行って色々と聴こうと思います。

寝る時はヘッドホン使用は一先ず中止してコンポで周囲の迷惑にならない様に聴こうと思います。








書込番号:14254744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/03/07 18:44(1年以上前)

比較的外れにくく音質まぁまぁの耳掛け式イヤホンと言うとお薦めが一つ有ります。

Victor HA-EB75
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001007000087/005/000/price/

防滴なので寝汗やヨダレを垂らしても平気ですし、
最悪 壊しても財布の痛みが少ない価格っていうのもお薦めポイントです(笑)

価格から想像するよりは音質も良いと思いますよ♪

書込番号:14254793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2012/03/07 19:04(1年以上前)

EXILIMひろまさん、こんばんは。
返信ありがとうございます。

大変興味深い機種を紹介して頂きましてありがとうございます。

実はVictorってあまり知らないメーカーでしたので友人に聞いてみたところ、以前に全く同じ機種を使っていたとの事でした。音もそれなりに悪くもないみたいですね。しかもかなりなお手軽価格ですね!試しに買ってみようと思います。



書込番号:14254883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2012/03/07 21:50(1年以上前)

耳掛け式なら,JVCにアルミハウジングのモデルも在りますょ。

AL1000
http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/be/hp-al1000/index.html

以前は,寝ホンにテクニカのEM700Tiを使って居りましたが,体の下敷きになったりしてのアームのガタ(横方向のガタ)は大きくなりましたが,音が出なくなってのトラブルは起きませんでしたね。

書込番号:14255720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/08 01:14(1年以上前)


スレ主さんこんばんは。

まあケーブルが付いてる限りは、どうしても外れる可能性はありますよね。しかしEXILIMひろまさんが紹介された機種は、盲点でした。良いと思います。

それからどらちゃんでさんも言われてますがATH-EC707もそこそこ行けると思います。自分もそうでしたから。後は、音がスレ主さんに合うかどうか何ですが(笑)

後一つ質問何ですがカナル形イヤホンは駄目何でしょうか?

良ければ選択肢がだいぶ広がるんですが




書込番号:14256923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/08 06:18(1年以上前)


スレ主さんおはようございます。

今日はATH-EW9をつけて寝てみたんですが意外にハヅレませんね(笑)

後何日間か試して見ます。

乞うご期待!(笑)




書込番号:14257316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング