『カメラの性能』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの性能

2012/03/06 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:33件

カメラの性能を重視して、この機種とMEDIAS ES N-5Dで迷っています。

お店の人に聞いたところ、
起動やシャッターを押してから撮れるまでの速さはMediasが抜群と言われ、
その点でP-02Dはどうなのかと気になっています。
子どもなどを気軽に撮りたいと思っているので。。

そこで、もし実際に両方の機種を使ったことがある方がいたら、
その辺りの違いを教えてください。

正直なところ、今P-02Dならかなり安く買えるようなので、
速さに大きな問題がないようなら、こちらの機種を買いたいと思っています。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:14249257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX Phone P-02D docomoの満足度5

2012/03/06 16:06(1年以上前)

今はPー02Dを使ってます(^-^)v(^-^)
正直なところPー02Dをオススメします!
理由
P02でもそれなりの瞬間起動 瞬撮です。
カメラ画素がN05より高画質。P02は1320万画素!
N05は810万画素。
あとmediasは薄さで売りにしてるけど、オススメしません。前のmediasでも少し問題になった本体が薄いせいで熱くなってしまうということです。
画面が4.5インチはデカイ……………前にSH01Dを使ってたけど4.5はデカイすぎる。片手で操作は難しいかも。Pー02Dは丁度いい感じ!4インチだからスマホでは丁度かも(^-^)v
Pー02Dはデザインがおしゃれな感じ!
裏面のカメラレンズがおしゃれです(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/
薄いすぎはちょっとオススメできません。。
お役立てできたでしょうか?ながなが文章になりました

書込番号:14249410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/03/07 15:14(1年以上前)

amadana(^^)さん、回答ありがとうございます!

P-02Dでも、十分瞬撮なんですね!
今の携帯はすごく遅いので、
カメラを両方持ち歩いてることが多いのですが、
こちらに機種変して、身軽に手軽に撮影したいと思います。

近くの店には在庫がないようなので、近々予約したいと思います。
ありがとうございました

書込番号:14254089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX Phone P-02D docomoの満足度5

2012/03/07 18:35(1年以上前)

ドコモショップになかったら、またに電気屋さんなどにあるときがありますよ〜
電気屋さんのドコモ。

書込番号:14254760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング