『月々サポート』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

月々サポート

2012/03/06 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 CROWN_328さん
クチコミ投稿数:33件

みなさんが予約した店舗の月々サポートはいくらでしたか??
また月々サポートは全国どこのお店でも同じと聞いたのですが、どうなんでしょう??

書込番号:14249491

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/06 16:49(1年以上前)

3月中に契約であればキャンペーン適用となり1365円/月になるはずです。

月々サポートは全国共通なので変わることはないですよ。

書込番号:14249557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/06 16:54(1年以上前)

条件が同じなら月々サポートの金額は同じです。
まずは、スレ主さんがMNPの月々サポート金額を知りたいのか、新規なのか機種変更なのかなどを書いた方がいいと思いますよ。
条件が違う金額を比べても意味ないですからね。

取り敢えず私は月々サポートの金額は確かめてません。
事前に聞いていてもいなくても金額は変わらないから(^^;

書込番号:14249582

ナイスクチコミ!2


スレ主 CROWN_328さん
クチコミ投稿数:33件

2012/03/06 17:05(1年以上前)

※追記


機種変更での月々サポートです。

書込番号:14249617

ナイスクチコミ!1


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件

2012/03/06 18:23(1年以上前)

とんぴちさんの仰るとおりです。
1,365円×最大24ヶ月=32,760円です。
月々サポートはdocomoのサービスであって店舗のサービスではありません。

書込番号:14249839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/06 19:23(1年以上前)

先ほどDSにて価格表見てきました。皆さん高い高いと仰ってますが、実際のところ高いと感じるのは一括の場合ですよね。

スレチになると申し訳ないので月々サポートの話をすると、NX=945円に対しacroHD=1365円と420円の差があるため、24回分割の場合の実質負担金はNXとacroHDで2520円しか違わないんですよね。

書込番号:14250116

ナイスクチコミ!4


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 CubicLoop -永久立体- 

2012/03/06 22:22(1年以上前)

C&Fさん

あれ?月々サポートって一括でも適用されましたよね?
24ヶ月間の支払総額で見れば一括でも分割でもいっしょじゃなかったでしたっけ?

私の思い違いかな?

書込番号:14251171

ナイスクチコミ!2


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/06 22:29(1年以上前)

はい自分も一括の場合どうなるかはハッキリわかってなかったので、価格スレで聞いてたところでしたすみません(^^;)

一括の場合は60480円+頭金を最初に払って、その後2年間毎月の利用料から1365円割引されるとのことでしたね!

書込番号:14251230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/06 23:41(1年以上前)

1365円でした。春得キャンペーン適用後でです。
ついでに本体価格は60480円、新規購入のみ頭金7350円で機種変は頭金0円でした。

本体価格と月々サポは全国一律でこの金額でかくていでしょうね。

書込番号:14251722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/06 23:55(1年以上前)

pistatioさん

こんばんは。新規で頭金発生で機種変は、頭金無しのパターンですか?
機種変の方々は有り難いですね。私も機種変組です。

書込番号:14251816

ナイスクチコミ!0


pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/07 00:24(1年以上前)

またひろさん

上から新規契約、機種変更、契約変更の順で記載があり、新規契約のみ頭金がありました。
契約変更は、月々サポが2500円くらいで実質0円。
頭金8400円情報もあったので、今日確認してきてホッとしてます。

他キャリアからの新規ユーザー取り込みより、流出を防ぐために機種変更に厚くしてるのかもしれません。
各DSでマイショップに登録してあるユーザー情報を持っているはずなので、
平均的に最後に機種変した年数が短ければ、新規契約が優遇されたりするのかもしれません。
考えすぎでしょうか

書込番号:14251956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/07 00:49(1年以上前)

pistatioさん

羨ましい限りです。機種変の頭金がないDSに巡り会いたいものです。それこそ、近郊のDSに数打ちゃ当たる作戦で問い合わせるしかないですかね…

書込番号:14252082

ナイスクチコミ!0


デリぉさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/07 01:28(1年以上前)

横スレ失礼します。

自分は分割(24回)で支払いたいのですが、ドコモポイントの割引は月々サポートのようにドコモポイントを24回で割った金額が月々割り引かれるのでしょうか?

内容と関係なくてすみません…

書込番号:14252230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/07 09:33(1年以上前)

ドコモポイントを均等割りで、分割払いに充当することは出来なかったと思います。

指定したドコモポイントが消費されるまで、分割払い金との相殺です。

ドコモポイント9000円
分割払い1000円/月
の場合

9カ月までドコモポイントを消費
10カ月目以降、1000円払い

書込番号:14252983

ナイスクチコミ!0


デリぉさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/07 15:49(1年以上前)

>ついんたさん

お返事ありがとうございます。
やはりそこは前と変わらないんですね…

まだ、今のガラケーを買ったときは月々サポートとゆうのも無かった?のでドコモポイントも似たような設定にできるのかなと思いまして(*^.^*)ゞ

スレ主様おじゃましました。

書込番号:14254177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング