『パーキングブレーキについて』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ09

7V型ワイドVGA液晶を搭載したメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

『パーキングブレーキについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ09を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パーキングブレーキについて

2012/03/23 13:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

スレ主 flea2さん
クチコミ投稿数:26件

現行のMPVに取り付けしました。現在、パーキングブレーキスイッチ、車速信号はともに未接続です。
使用したところ、パーキングブレーキスイッチに未接続のため、常に走行中という扱いになって操作が不可能でした。
 言い換えると、パーキングスイッチを接続したらパーキングブレーキを引いていない限り、操作ができないということになるのですが、この解除の方法を教えてください。
多くのホームページで紹介されていますが、この機種のナビについてではなかったため、ご教授いただけると幸いです。

書込番号:14333369

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/03/23 18:00(1年以上前)

この話題は、ここではNGワードになっていますので、ズバッとした回答は得られませんよ。
どの機種でも同じですよ。金属剥き出しの電気が流れない・・・。

書込番号:14334208

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/23 23:41(1年以上前)

地球を英語で?

ネット検索で沢山の情報が出てきます。

書込番号:14335999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 flea2さん
クチコミ投稿数:26件

2012/03/24 20:23(1年以上前)

みなさん、余計な気を遣わせてしまったようで申し訳ございませんでした・・・。
また、正規の質問等をさせていただきたいと思います。

書込番号:14340304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ09
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ09をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング