みなさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
私は、walkman A855に、uAMP109G2を
現在、オーグラインをLとRに二本ずつ
にオーグライン二本と純銀テフロン線を使っているdockケーブルを使用してつかっているのですが
オーグライン+プラチナの線を使用している(その他の仕様は同じ)ものに
変えた場合、音質の向上はするのでしょうか?
また、音の傾向はかわるものなのでしょうか?
ぜひ、お聞かせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:14375662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おそらく少しエネルギッシュというか力強さを感じやすくなると思いますが傾向としてはかなり近いです。
ケーブル単価あたりで見るとかなりオーグPtは高いのでその分があるとは個人的に思えません。
書込番号:14375786
0点
オーグ形が好きでDockに使うなら個人的にPT使うよりは0.6とか0.8とか太くしたほうが良いと思います。
書込番号:14375805
![]()
1点
>四角い魚さん
ありがとうございます。
つまり、同じ系統の線だと違いが
分かりにくいということですね。
プラチナつかうなら、不徳した方がよいと…笑っ
了解しました★
ちなみに、2000円の価格差なのですが
どうでしょうか?
書込番号:14376733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/06/28 6:24:48 | |
| 13 | 2026/06/27 11:06:18 | |
| 8 | 2026/06/23 10:55:47 | |
| 6 | 2026/06/14 21:46:39 | |
| 18 | 2026/06/17 7:19:06 | |
| 4 | 2026/06/10 17:43:04 | |
| 29 | 2026/06/28 6:53:18 | |
| 7 | 2026/05/21 14:45:04 | |
| 197 | 2026/06/01 10:51:21 | |
| 0 | 2026/05/11 10:32:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)






