『動画撮影中に静止画を撮影できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『動画撮影中に静止画を撮影できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影中に静止画を撮影できますか?

2012/04/01 20:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:3件

題名通りの質問です。GH2では動画撮影中に数枚撮影できるようですが、この機種はできますか?

書込番号:14379254

ナイスクチコミ!0


返信する
愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/01 20:23(1年以上前)

出来ます。

書込番号:14379295

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2012/04/01 20:38(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。もう少し聞いていいですか?撮影は何枚ぐらいできますか?また撮影時の画素数はどのくらいですか?

書込番号:14379367

ナイスクチコミ!2


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/01 20:59(1年以上前)

何枚でもいけると思います、もちろん最大画素数です。

ただし、スピードクラスは、速くないとだめかも?

クラス10での確認です。

アートフイルターの記録では、撮影した記録で何秒か時間が長くなります。

アートフイルターでの撮影かなり使えます。

書込番号:14379467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/04/01 21:07(1年以上前)

情報ありがとうございました。購入することにしました。

書込番号:14379517

ナイスクチコミ!1


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/01 21:13(1年以上前)

他での書き込みで、書かれてますが、機内からサ―と雑音が聞こえます、

やはり、気にされる方は、問題かもしれませんから、確認してください。

書込番号:14379550

ナイスクチコミ!2


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/02 07:18(1年以上前)

この質問は動画撮影を中断させる事なく静止画を撮影できるかと言う意味ですか?それとも動画ファイルは分断されてもいいから動画中にシャッターは切れるかと言う意味でしょうか?

書込番号:14381250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/02 11:11(1年以上前)

E-P3では動画は中断されましたね。

書込番号:14381772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 14:55(1年以上前)

この機種も、動画は、中断されますょ!
その後録画は、継続しますね。

書込番号:14382433

ナイスクチコミ!3


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/02 17:28(1年以上前)

中断されますよね?なのでスレ主さんの質問の意味によって答えはNoにもなりすので注意が必要かと。GH2は確か中断せずに撮影できる機能がついていた記憶が。その機能の事であればできませんと言う答えになるかと。

書込番号:14382828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/02 20:01(1年以上前)

>動画撮影中

> GH2は確か中断せずに撮影できる機能がついていた記憶が。

中断は、考慮しませんでした。・・・記録の時間が中断します。

GH2の中断せずに撮影できる機能があることは、わかりませんでした。

言葉がたりませんでした、失礼しました。

書込番号:14383367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング