『ドアエッジモール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアエッジモール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアエッジモール

2012/04/06 08:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:50件

オプションの同色ドアエッジモールを付けた方で
納車された方にお尋ねします。

同色ですが、色合いとかどうですか?
エッジモールの見た目はどうですか?

書込番号:14398867

ナイスクチコミ!0


返信する
kubo174さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 20:12(1年以上前)

シルバーが4月7日納車になりました。
悩んだ末、契約後追加で取り付けをお願いしました。
多分同色でなければ取り付けはしなかったと思います。
納車時のチェックポイントでしたが、違和感は全く感じません。
傷つき易い個所ですので、後々のストレス解消にお薦めと考えます。

書込番号:14410448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


naka3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 21:01(1年以上前)

フロントドアだけなので僕は付けませんでした。
そのうちリアもOP化されるかな?

どなたか市販品で良いのがあったら紹介してほしいです。

書込番号:14410695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/08 22:07(1年以上前)

ジールレッドで、ドアモール着けました。着けたのを忘れる位!自然ですよ。

書込番号:14411099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:48〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,098物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング