『3Dメガネについて。』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

新開発3D対応プラズマパネル/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

『3Dメガネについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dメガネについて。

2012/04/10 11:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

スレ主 hapippiさん
クチコミ投稿数:13件

PanasonicのTHーP42ST3を購入し、毎日大満足で視聴しています。3Dメガネも欲しくなりましたが、調べてみると各社色々とあり値段も様々です。映画館みたいなメガネではなく電源が必要なんですか?また、Panasonicの物しか使えないのか教えていただけますか? デジタル家電は相性が合わないと使えなかったりするので教えていただいてから購入したいと思います。オススメの物があれば教えていただけると有難いです!
よろしくお願いします。

書込番号:14417263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/12 07:27(1年以上前)

3Dメガネは通常、充電式です。
USB端子が備わっていて、パソコンと接続することで充電ができます。
Panasonic以外の複数のメーカーで使える3Dメガネもあって、なかなかいいですよ。
おすすめは、ネットで見つけて安かったけど、よかった下記のものです。
参考までに。http://item.rakuten.co.jp/rastaman/80000
ただし、THーP42ST3が使えるかどうかは分からないのが難点ですが…。

書込番号:14425110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/13 02:47(1年以上前)

メーカー純正のものがお勧めです。

とくにアクティブシャッター方式の3Dメガネはシャッター同期が少しでも狂うと
快適な3D視聴が実現できないと思われますので、同一メーカーのものであれば
適切に調整されているでしょうから安心です。

ご利用の機種に最適な3Dメガネは「TY-EW3D3シリーズ」でサイズはS・M・Lの3種です。
世界最軽量を実現しテンプル部には医療用器具などにも使用されている軽量ナイロン樹脂が
採用され快適なかけ心地を実現しているそうです。

量販店では1万円近くすることもありますが、ヤフーオークションなどでは新品が5000円ほどで
手に入ります。

書込番号:14428853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hapippiさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/17 21:25(1年以上前)

なるほど!検討してみます!ありがとうございます!

書込番号:14449752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapippiさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/17 21:28(1年以上前)

やはり純正が無難なんですね。半額近くで買えるならオークションなどを利用したいと思います。ただ、電気屋でメガネをかけてテレビを見ましたが、私には飛び出して見えず、二重に見えるだけでした(~_~;)
詳しく教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:14449785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/17 21:55(1年以上前)

>私には飛び出して見えず、二重に見えるだけでした

おそらく電池が切れていたのだと思います。

書込番号:14449951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hapippiさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/17 22:39(1年以上前)

電池切れですか!閉店前だったのでありえますね!ありがとうございました。

書込番号:14450207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTubeやネット関連今も見ている方いますか? 4 2021/07/05 9:53:11
今更プラズマ 4 2020/09/07 14:20:40
番組のエンドロールがガタガタ? 5 2020/06/05 2:40:22
故障原因 1 2019/08/26 15:09:52
S3との違い 0 2016/09/25 13:30:51
お部屋ジャンプ 2 2014/06/15 14:38:52
録画用usb って拡張できる? 4 2013/04/18 19:47:09
故障してパネル交換してもらいました。 2 2017/02/11 11:56:30
接着剤?出始め 1 2012/12/23 14:09:02
2画面表示について 2 2012/09/12 8:54:46

「パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」のクチコミを見る(全 533件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)