『給油キャップの置き場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『給油キャップの置き場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

給油キャップの置き場

2012/04/13 02:55(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:40件

納車して初めて給油をしました。
E52の給油キャップはプラスチックの部品で給油口とつながっている為、置き場に困りました。
結局、タラ〜んとしたのですが、キャップがボディに当たっていました。

みなさんは給油キャップをどのように置いたり、引っ掛けたりしてますか?

書込番号:14428865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
redmaruさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/13 05:42(1年以上前)

写真のようにふたにフックがついてませんか?
ついてなかったらディーラーへ直行してください(取扱説明書64ページ「「02.走行する前に」「各部の開閉の仕方」「燃料給油口」開け方A に書いてあるフックがありません」とお伝えすると良いです)

書込番号:14428965

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/04/13 06:17(1年以上前)

私もE51時代に同じ経験があります。

給油キャップはプラスチックの紐状の部品で給油口とつながっています。
その紐状のものをredmaruさんが紹介してくれている写真のふたにあるフックに引っ掛ければキャップがボディーに当たりません。

書込番号:14429005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/04/13 06:44(1年以上前)

>みなさんは給油キャップをどのように置いたり、引っ掛けたりしてますか?

取説64頁に『補給時、キャップのひもはリッドの裏側のホルダーに引っ掛けます。』と、イラスト付で説明されてますが..... (^^;;


新しい車を買われた時には、先ずは取説だけは一通りで良いですから、読まれた方が宜しいかと..... (^^)


書込番号:14429048

ナイスクチコミ!8


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/04/13 07:40(1年以上前)


XJR100さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/13 09:20(1年以上前)

みんな・・・優しすぎる・・・(涙)

書込番号:14429350

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/04/13 09:34(1年以上前)

やっぱり取説位は一通り読まないと...。

書込番号:14429391

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/13 15:32(1年以上前)

取説読まなくても、ふたを見ればわかりますけどね。

書込番号:14430414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/13 16:13(1年以上前)

今まで気にしたことがありません。

書込番号:14430530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2012/04/14 09:07(1年以上前)

納車2日目だったので、まだ取説には目を通していない状態でした。
最近の車は給油キャップも進化してますね!

初歩的な質問にも、丁寧に回答下さった方々、ありがとうございました。

書込番号:14433512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:33〜723万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング