『ブルーレイをつなげたら録画できますか』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 登録

BTV-1010K [10インチ ブラック]

画素数1024×600ドットの液晶パネルや、地上デジタルチューナーを搭載した卓上サイズの軽量液晶テレビ(10V型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10V型(インチ) 画素数:1024x600 BTV-1010K [10インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTV-1010K [10インチ ブラック]の価格比較
  • BTV-1010K [10インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BTV-1010K [10インチ ブラック]のレビュー
  • BTV-1010K [10インチ ブラック]のクチコミ
  • BTV-1010K [10インチ ブラック]の画像・動画
  • BTV-1010K [10インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BTV-1010K [10インチ ブラック]のオークション

BTV-1010K [10インチ ブラック]BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月10日

  • BTV-1010K [10インチ ブラック]の価格比較
  • BTV-1010K [10インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BTV-1010K [10インチ ブラック]のレビュー
  • BTV-1010K [10インチ ブラック]のクチコミ
  • BTV-1010K [10インチ ブラック]の画像・動画
  • BTV-1010K [10インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BTV-1010K [10インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > BLUEDOT > BTV-1010K [10インチ ブラック]

『ブルーレイをつなげたら録画できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BTV-1010K [10インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BTV-1010K [10インチ ブラック]を新規書き込みBTV-1010K [10インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイをつなげたら録画できますか

2012/04/14 16:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > BLUEDOT > BTV-1010K [10インチ ブラック]

クチコミ投稿数:71件

寝室兼居室に本機の購入を検討しています。
現在、リビングのテレビにブルーレイを接続しているのですが、そちらで見る機会より寝室で見る機会のほうが増えそうなので本機に接続できればいいなあと思うのですが、白、赤、黄の端子があれば、裏録、録画したものの視聴はできますか?

書込番号:14435169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/14 16:12(1年以上前)

レコーダーをこちらのテレビに繋げれば録画した番組を視聴することはできます、赤白黄のケーブルで接続でいいでしょう。
コンポジットでの接続なので画質はそれなりでしょうね。

書込番号:14435198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/04/14 16:24(1年以上前)

口耳の学様

さっそくありがとうございます。

壁からケーブルをブルーレイにつなげ、そこから本機につなげたらブルーレイでの録画もできるのですか。ブルーレイはおととし位のSONYなのですが、パナソニックのお部屋リンクのようなお話がないようなので、直接つなげて録画もしたいのですが、本機の画面で録画のセッティングもできるのでしょうか

書込番号:14435248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/14 16:43(1年以上前)

レコーダーでの録画も今まで通り可能でしょう、リビングと寝室でアンテナコンセントの状況は同じですよね。

レコーダーでの録画予約も可能でしょうけど、テレビの解像度が元々低いのとコンポジット接続で画質が落ちることから操作画面の文字等が見にくくなる可能性はありますね。

書込番号:14435322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/14 16:57(1年以上前)

使用する分には全く問題なさそうですが、画面が小さすぎませんか?
ipadぐらいしかありません。
それに加えてコンポジット接続になると解像度が低くなるので、文字が相当見づらくなると思います。
実用面で支障をきたしそうな気が・・・。

もう一回り大きいサイズのテレビを検討されてはいかがですか?
見る機会が増えそうであればなおさらだと思います。

書込番号:14435387

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2012/04/14 17:55(1年以上前)

寝室用と言っても、このサイズである必要性があるんでしょうか。
値段も今となっては割高です。
同程度の値段でアクオスの19インチが買えますよ。
http://kakaku.com/item/K0000219523/

書込番号:14435612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/04/14 20:13(1年以上前)

口耳の学様
ありがとうございます。
見たいけどたまってしまうBDの録画を見るには何とかなりそうなので安心しました。
なかなかないんですよね。地でじ(わんせぐでない)の小さなテレビで手ごろな値段のものが。Panaのものは高いですし。このような種類のものは大手メーカーが取り扱っておらず、なかなかレビューがないので選択が難しいです

k.i.t.t様、ひまJIN様
確かに大きいほうがいいのかもしれないのですが、6畳強の部屋に16インチワイドのPC、ベットがあるのと、部屋TVに懸念を示す家人がいるので小さいものにしたいと思いまして。少し前までPC(地でじが見れるものを外付け)&イヤホンで見ていたのですが、USB1.0病とかで見れなくなり、そのうち、メモリ容量などの関係でPCを立ち上げずとも見れるものがほしいなと思い始めましたので、このくらいのサイズがいいかなと思いました。御助言ありがとうございました。

書込番号:14436243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BTV-1010K [10インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BTV-1010K [10インチ ブラック]
BLUEDOT

BTV-1010K [10インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月10日

BTV-1010K [10インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング