『今さらですが‥‥』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:86.5x157mm 重量:995g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

『今さらですが‥‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDを新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今さらですが‥‥

2012/05/03 23:02(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

クチコミ投稿数:804件
機種不明
機種不明

通常の撮影

流し撮り 1/50秒 2コマ目

昨年購入しE3で使用しております。

ヒストリックカーを撮影していますが、流し撮りの時、連写と一枚撮りで悩んでおります。

つい連写での撮影が多いのですが、一枚撮りできちっと撮影出来たらと思っていますが、

みなさんはどうされていますか、ご指南を是非お願いします。

書込番号:14517894

ナイスクチコミ!1


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/05/03 23:30(1年以上前)

Lola T70 MkIIIBさん、お久しぶりです!覚えていらっしゃるでしょうか?(ビデオカメラM41のワイコンでお世話になった・・・)

流し撮りのお写真、迫力、スピードがすごく感じられます。

すいません、コンデジしか使っていないど素人ですが、私は一枚でキッチリ止める派です。

理由は連写だと、結構、被写体が切れている場合が多いからです。(腕が足りないせいがほとんどだと思いますが・・・)
また、連写の場合、どちらが良いかすごく迷って選び抜けず、HDDにドンドンたまっていくからです。それと、後で後でって後回ししていくと、最終的にめんど・・・となってしまうからです。(これではやっていけませんね・・・((TT)

たったこれだけですが、ひとつの意見として役に立たせていただければ幸いです。(以前はありがとうございました)

書込番号:14518030

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/04 07:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

Lola T70 MkIIIB さん こんにちは。

私はつい連写してしまいます。
下手な鉄砲・・・で、「もし撮れてなかったら」と不安になるので。

JPG+RAWで撮るので、HDDの空き容量がどんどん減ってしまいます・・・

書込番号:14518993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2012/05/04 10:00(1年以上前)

ic1500pさんご無沙汰しております。
早速のコメント有難うございます。
>連写だと、結構、被写体が切れている場合が多いからです
その通りですね、ストレートですと切れてしまうケースが多いですね(腕の問題が原因だと思っています)
コーナーですと少し良くなります。
>連写の場合、どちらが良いかすごく迷って選び抜けず、HDDにドンドンたまっていくからです
外付けハードディスクとDVD-Rが増えて困りますね。
ご意見大変参考になりました。
投稿画像拝見させて頂きました。「きらきら‥」良いですね。心が和みますね。
出来ましたらコンデジの流し撮りの画像を拝見させて頂けると幸いです。


ともおじさんコメント有難うございます。
>下手な鉄砲・・・で、「もし撮れてなかったら」と不安になるので
そうなんです、安心を求めてつい連写(だから進歩が無いです)になってしまいます。
特にM41で動画も撮っている(欲張り)ので、この機会を逃すまいと思ってしまいます。
優柔不断を克服しないといけません(笑

E300投稿画像拝見させて頂きました。「季節はずれのコスモスですが・・・」
オリンパスブルーですね。良い色で好きです。
ラジコンの撮影は難しそうですね。
小生のE330は冬眠しています。(バッテリーは活躍)

ご意見大変参考になりました。
悩みが楽しみになってきました。
ic1500pさん、ともおじさん
本当にありがとうございました。







書込番号:14519367

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング