> > > > マジェスティ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ250

『新車を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ250」のクチコミ掲示板に
マジェスティ250を新規書き込みマジェスティ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新車を購入しました

2012/05/05 10:50(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ250

スレ主 T.MPさん
クチコミ投稿数:204件

〜11年式の新車を購入しました。

光に当たると小さいキズがけっこう
あります。布で拭いてすれたようなキズでガリっと
削れてるとかではありません 3週間くらいたちました

色が黒なのでキズが目立つのは仕方ないですが
新車でもこのようなキズはあたりまえなのでしょうか?

もしくはすぐについてしまうようなキズなんでしょうか?気にしすぎなのはわかってますがせっかくの新車
なので少しはキレイな状態を味わいたかったです

カウルのお手入れはバリアスコートでやろうと思ってます

書込番号:14523953

ナイスクチコミ!1


返信する
gucciniさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/05 11:37(1年以上前)

こちらの白4D9 2011もそうですが、フューエルタンクカバー黒やハンドル回りの黒い箇所が磨き傷で光にかざすと細かい傷がついています。

やはりコーティングは必要ですね。 カウルは消耗品と割り切って傷が目立つようになれば交換でしょうか。

書込番号:14524091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/05 11:51(1年以上前)

キズは付き易いかと聞かれれば、プラ部分は柔いので洗車キズや拭きキズは付き易い方だと思います。

コーティングすれば多少は違いますが、あまり気にしない方がいいかと思います。
気にするとキリがありませんよ。

書込番号:14524143

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 T.MPさん
クチコミ投稿数:204件

2012/05/05 22:14(1年以上前)

gucciniさん

当たり前のものだと思って乗っていこうと思います!
カウル交換って全部やるとすごいお金かかりそう・・

すーぱーりょうでらっくすさん

そうですね!日本人のきにしー体質なんとかしたいですが気にしないようにします!

書込番号:14526282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:13件 マジェスティ250のオーナーマジェスティ250の満足度4

2012/05/06 17:36(1年以上前)

こんにちは

車両価格はお幾らでしたか
宜しければ教えて下さい
私も昨年3月半ばから乗っています。

書込番号:14529728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 T.MPさん
クチコミ投稿数:204件

2012/05/06 23:02(1年以上前)

どんべい7さん

整備費代行手数料込みで50万くらいだったと思います
自賠責5年、盗難保険込み込みで55万くらいだったかと

参考になれば・・・

書込番号:14531488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:13件 マジェスティ250のオーナーマジェスティ250の満足度4

2012/05/07 01:36(1年以上前)

T.MPさん
返信有り難う御座います
私はYSPで昨年3月に購入しました
オプションで
バックレフト
を付けました
盗難保険1年
自賠責保険険5年で
総額76万円を
支払いました

後日電源キットを付けました

車両価格は702450円です
値引き105000でした

書込番号:14532231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ250
ヤマハ

マジェスティ250

新車価格帯:

マジェスティ250をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング