『ルーバーの「オートスイング機能」はありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]のオークション

白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月15日

  • 白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]のオークション

『ルーバーの「オートスイング機能」はありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]を新規書き込み白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]

スレ主 tosayaさん
クチコミ投稿数:6件

ルーバーの「オートスイング機能(常時自動で上下上下に動き続けている)」はありますでしょうか?
商品によっては「自動風向」=常時ルーバーはある一方向に止まっており、気温変化を感知した時、ルーバーの向きが自動で変わり、そこでまた止まる、というだけのものがあるのですが、ネットですとこの辺の仕様がつかめないのです。よろしくお願いします。

書込番号:14545599

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/05/10 21:50(1年以上前)

無闇なスレ立ては止めましょう。
エアコン全体でルーバーの稼働条件の製品を探している旨を書き込むだけで済みますよ。
可能性かもしれませんか会社で使用しているダイキンの業務用壁付けタイプが常時フラップ
部分が稼働しているからダイキンなら可能性があるかもしれません。

書込番号:14546192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2012/05/11 20:18(1年以上前)

常時フラップは作動しないよ^^
作動設定にしてるから作動するだけだし
知ったカはしないように。

書込番号:14549557

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/05/11 21:23(1年以上前)

確かに作動設定を自動にしないと固定になっちゃいますね。
失礼しました。

書込番号:14549820

ナイスクチコミ!0


gallyさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/11 23:19(1年以上前)

一般的なエアコンであれば、冷房時、常時スイングは設定可能です。

この機種も、取説見る限りでは、そういう選択も可能みたいですよ(暖房もいけそうです。)。
日立のホームページで該当機種の取説見れるので、見てみてはいかがでしょうか。

書込番号:14550519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]
日立

白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月15日

白くまくん RAS-AJN28A(W) [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング