『春のヘッドホン祭り続報』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『春のヘッドホン祭り続報』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

春のヘッドホン祭り続報

2012/05/11 19:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:269件

各社とも展示内容を発表しましたが、ゼンは「HD700」を会場で発表
デジタルワイヤレスヘッドフォン「RS 220」も・・・・・IE800はないの??

今回は所用でいけませんが興味あるのはデノンの新ヘッドホン発表か??って辺りかな。

書込番号:14549435

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/05/12 18:33(1年以上前)

DENONのヘッドホンは型番変えて来るみたいですね。
イヤホンはダブルBAと。
KingRexの電源別の複合機やら、オーディオデザインのヘッドホンアンプのボリューム変更バージョンetc.

ゆっくり聞けるかどうかは知りませんが、祭りは参加する事に意義がある!
と参加出来ずに涙目で言ってみます。

秋は有給取って祭り行ったり須山さんでインプレッション取ったり、フジヤさんで取っ替え引っ替え…
妄想でご飯2杯位食べれそう…

書込番号:14553487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2012/05/12 18:51(1年以上前)

いけた人の感想とか聞ければうれしいです。

書込番号:14553554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2012/05/12 22:16(1年以上前)

デノンの新ヘッドホンは写真で観る限り、デザインがイマイチ??
音は気になるので発売後に試聴はしてみたいですが。
http://www.phileweb.com/news/audio/201205/12/12035.html

あと個人的に気になったのは、テスラドライバー搭載機初の完全開放型「T90」
お値段も抑え目らしいので、これも発売後にゼヒ聞いてみたい機種です。
http://www.phileweb.com/news/audio/201205/12/12042.html

書込番号:14554308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング