『カスタムRSのローダウンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > ステラ 2011年モデル

『カスタムRSのローダウンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステラ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ステラ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ステラ 2011年モデルを新規書き込みステラ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタムRSのローダウンについて

2012/05/15 23:12(1年以上前)


自動車 > スバル > ステラ 2011年モデル

クチコミ投稿数:32件

カスタムRSを購入予定です。
RSRのダウンサスを装着したいと思っていますが、ムーヴ用のものは発売されていますが、ステラ用は発売されていないので、可能であればムーヴ用のものを装着しようと思うのですが、足まわりも完全に共通で、装着可能なのでしょうか?
どなたかご教示ください。

書込番号:14565924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/05/16 01:39(1年以上前)

心配ならばテインにすれば?

ステラ用もあるし。

書込番号:14566456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/05/18 00:16(1年以上前)

ささいちさん、早速の回答ありがとうございました。
テインのHP見ましたが、現行は無いようでした・・・

書込番号:14574108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/24 21:29(1年以上前)

ムーヴカスタムとステラカスタムの足回りは共通です。

TEINに確認しても「未確認です。」と言われますが問題なく取付け可能です。
私はTEINの車高調を組んでいます。

書込番号:14600856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/05/26 23:25(1年以上前)

canpapa0902さん、回答ありがとうございました。
今日ステラの見積もり出してもらいました、納得の値引きだったので決定しようと思います。
ちなみに車高調の乗り心地(路面の継ぎ目、段差を超えたとき等)はいかがでしょうか?
よろしければ教えて下さい。

書込番号:14609070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/02 22:04(1年以上前)

やっぱり車高調は乗り心地良いですよ。
RS−Rのダウンサスを組んだエグゼカスタムも乗っていますが全然違います。

書込番号:14634369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/06/04 17:21(1年以上前)

canpapa0902さん
再度の回答ありがとうございます。
乗り心地の関して感覚は人それぞれで、乗り味の好みなどもあるでしょうが、どうも私は車高調は「硬い」というイメージがあります。
予算の都合もあり、今回はRSRのハーフダウンサスにしようかと思っています。
過去にフォレスタークロススポーツにSTI、アベニールにRSRのダウンサスの経験はありますが、それほど乗り心地が悪くなった感じはありませんでした・・・が、やはりサスだけよりも車高調のほうがオススメでしょうか?

書込番号:14640759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/09 19:10(1年以上前)

個人的な見解ですが、普通車にダウンサスを組んだ時より、軽自動車にダウンサスを組んだときのほうが乗り心地は悪化する気がします。

車高調でも減衰力切り替えできるものであれば、かなり柔らかい乗り心地になりますよ。

書込番号:14660524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステラ 2011年モデル
スバル

ステラ 2011年モデル

新車価格:103〜151万円

中古車価格:14〜100万円

ステラ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング