『助手席シートの座りごごちはどうですか?』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アイシス 2004年モデル 新車画像
  • アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ライトグリーンメタリック - アイシス 2004年モデル
  • インテリア1 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア2 - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ブラック - アイシス 2004年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ライトブルーマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ダークレッドマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア - アイシス 2004年モデル
  • インテリア3 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア4 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア5 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア6 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア7 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア8 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア9 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア10 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア11 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア12 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア13 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア14 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア15 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア16 - アイシス 2004年モデル
このページの先頭へ

『助手席シートの座りごごちはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アイシス 2004年モデル 79件 新規書き込み 新規書き込み
アイシス(モデル指定なし) 2526件 新規書き込み 新規書き込み

「アイシス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アイシスを新規書き込みアイシスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 助手席シートの座りごごちはどうですか?

2012/05/16 17:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アイシス

クチコミ投稿数:3件

4月末にトヨタ アイシス プラタナ1.8Lを新車で購入しました。
運転席の乗りごごちは特に問題ないのですが、助手席のシートが気になります。姿勢良く座っていればそんなに気にならないのですが、少しお尻を前にずらして背もたれにもたれて座ると、もも〜お尻辺りが痛いような違和感を感じます。手でシートを触ると硬い部分があり段差があります。
お店の方に相談したところ、これは普通だと言われました。
同じグレードに乗っている方気になりませんか?
教えてください。

書込番号:14568562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/14 10:57(1年以上前)

初めまして、私が乗っているのはプラタナではないですが、硬さを感じますねこれは何でしょうかシートの形状なんでしょうかね、助手席側のみの様なかんじですね。

書込番号:14805069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/21 19:18(1年以上前)

同じようにシートに硬さを感じてる方がいるんですね。これは仕方ないことなんですね。
ちょっと残念です。
助手席はほとんど荷物置き場になってます…。

書込番号:14837776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/21 20:09(1年以上前)

家の助手席は娘のベビーシートの指定席になっていますよ、子供には助手席がお気に入りみたいですね。

書込番号:14837966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/17 05:06(1年以上前)

解決済ですがコメント失礼します。
この車の助手席は、ターンブルになっているので丁度お尻の当たる部分に段差があります。この部分が違和感の原因と思います。
うちでは助手席のシートベルトの方が不評です(笑)。ただシートベルトに肩当てを付けると解消するみたいですが。
シートも間に何かクッションをかますと良いかもしれないですね。
運転席は私的には、適度な(やや硬め)硬さで楽です。日産のラフェスタは私的には柔らか過ぎて駄目です。

書込番号:14945232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/18 21:40(1年以上前)

コメントありがとうございます。
なるほど、構造上仕方ない所があるんですね。
最初はグレードアップして買った車なのに!っとがっかりしてましたが、家族で出かける時もあたしが運転することが多く助手席に乗ることはあまりないので今は少し気持ちが薄らいでます。
ディラーさんでは教えてくれなかった情報ありがとうございます。

書込番号:14952461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アイシス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アイシス
トヨタ

アイシス

新車価格:178〜277万円

中古車価格:22〜164万円

アイシスをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイシスの中古車 (245物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング