『60D購入後,初めての被写体にチャレンジ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『60D購入後,初めての被写体にチャレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

琵琶湖湖岸 菜の花

ドクターイエロー 上り

coolkiki 様

初めまして。

今回,価格.コムに縁があり色々検索していたら 

スレ主 coolkiki 様が担当されるEOSが目にとまり
又,maskedriderキンタロス様の思い切って、書き込んでみませんか?
UPすることによって広がる世界もあると思います。
の記事を読み勇気を持って投函することになりました。

私は,高齢者ながら文言のまとめ等も下手で専門的なことも何もわかりません^_^; 
宜しくお願いします。

EOSの経験。
EOS20Dから60Dの画総数アップ及び液晶モニターの角度変更を 非常に
魅力を感じて発売と同時に買い替えました(ボディのみレンズは20Dの17-85mm)。

撮影被写体は,遊びに行った時の 記念写真・風景撮りでその中で少し気に入った
画像をA3程度に伸ばし自己満足しているのが現状です。

今回の添付写真は,初めて被写体を決め撮った画像です。

書込番号:14580808

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/19 21:35(1年以上前)

広がる世界。。。

良い言葉ですが難しいです。写真が上手くなりたいなら切磋琢磨しないとならないし。。。
自己満足でよいなら上手くならないし。。。
どっちですか?

書込番号:14581092

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/19 21:41(1年以上前)

こんばんは。

菜の花もドクターイエローもいいですね。
ナイス!です。


ところで、下記スレのことでしょうか?

EOS全機種!みんなで写真を見せあおう!! Part32
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14535092/

スレの最後にある「返信する」で書き込まれるといいですよ。


書込番号:14581127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件

2012/05/19 22:04(1年以上前)

阪本龍馬 様

有難うございます。

現在よりも,少しでも上手くなり家族にも友人にも目を向けてもらえるような
写真を撮りたいのが本音です^_^;
これを機会に,皆さんのご指導を得ながらステップアップして
進めていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:14581247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/20 14:25(1年以上前)

コンデジですが

守山のなぎさ公園も駅からのバス便がすくなくなり、ここ数年行ってません。
冬の数少ない被写体ではあるのですが・・・

書込番号:14583879

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/20 15:59(1年以上前)


>Green。 様
>初めまして。今晩は。
>仰る通り,「EOS全機種!みんなで写真を見せあおう!! Part32」を読み
>勇気を持って投稿した次第です。
>これから皆さんの作品を見せてもらいながら一歩一歩前に進みたいと思いますので
>宜しくご指導お願いします。


丁寧なご挨拶ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

書込番号:14584131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件

2012/05/20 18:06(1年以上前)

じじかめ 様

色々お世話になり今日に至りました・・・有難うございます。

コンデジ・・・写す人によりカメラの性能に大変影響するのですね。
画像を何度も何度も開いて拝見させて頂きました。

これから更に,お世話になりますが宜しくお願いします。

お便り有難うございました m(__)m。


書込番号:14584561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ転送について 0 2025/09/19 15:26:03
メモリーカード(連射の持続)について 3 2025/09/19 15:40:17
購入方法 9 2025/09/19 13:14:26
おすすめのレンズは 9 2025/09/19 13:02:05
ワイヤレスファイルトランスミッター WFT-E2 0 2025/09/18 20:56:36
充電池[BLX-1]の種類 4 2025/09/19 11:33:24
熱停止を通り越して電源が入らずに至る 3 2025/09/18 15:36:25
「最新ファーム「C:Ver.3.10」↓ 0 2025/09/18 2:21:23
スポーツ撮影用で購入検討中 18 2025/09/18 22:26:46
値下がり 14 2025/09/18 14:44:01

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4310150件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング