『ディスプレイアダプタ 2つ表示される』 の クチコミ掲示板

『ディスプレイアダプタ 2つ表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイアダプタ 2つ表示される

2012/05/21 04:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 UCGNTDSさん
クチコミ投稿数:13件

言われてた、見たのとちょっとちがって 戸惑っています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14585437/#14586003

nobuyosiさんが貼ってくださった画像には ディスプレイアダプタが1つしか表示されませんが

私がHD6850を入れてドライバ入れた後確認すると HD6800シリーズ と オンボが表示されていました。

これは異常ですか? またはZ68マザーを使ってるせいでしょうか? virtuとか言うのは

入れて無いと思います(入ってるかも判らない)。

前の質問に掛ければ良かったのですが 先走って〆ちゃったので返信していただけるのか解らず

新規で書きこませて頂きました。 宜しくお願いします。

書込番号:14586612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/05/21 05:24(1年以上前)

virtuのインストール状況にかかわらず、BIOSの設定によってどちらのビデオデバイスも、同時に認識・表示されます。

全く異常ではないので、安心してください。

書込番号:14586634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 UCGNTDSさん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/21 05:38(1年以上前)

イグネシアさん 返信ありがとうございます。

 ・virtuのインストール状況にかかわらず、BIOSの設定によってどちらのビデオデバイスも、同時に認識・表示されます。
  全く異常ではないので、安心してください。

  なるほど 設定が関係するのですね。 異常じゃないと分かり、これで安心して動かせます。 

早朝から回答ありがとうございました。

書込番号:14586649

ナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/21 19:22(1年以上前)

解決済みですが・・・
あなたのBIOSでは、IGD Muiti-monitor機能(メーカーによって名前が異なります)が既に有効になっていたんですね
ちなみにぼくはこれが無効になっていたためグラボだけしか見えていませんでした。
virtuはこの機能を有効にしないと使えません
説明不足ですいませんでした><

書込番号:14588816

ナイスクチコミ!0


スレ主 UCGNTDSさん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/21 20:53(1年以上前)

nobuyosiさん返信ありがとうございました

グラボの取りつけ、ドライバー関係の質問ではお世話になりました。

 ・ちなみにぼくはこれが無効になっていたためグラボだけしか見えていませんでした。

 ・説明不足ですいませんでした><

 いえいえ とんでもないです 環境で表示や動作が変わるのは仕方の無い事だと思います。

 nobuyosiさんの環境での結果だけでも ここにこう表示されるのか など 

 大変参考になりました。 また質問してる事があれば分かる事でしたら

 またお答えを頂けると助かります。 前質問と今回の質問への返信ありがとうございした。

関係ないですが解決済みでも他の方が返信できるんですね。 
勉強になりました。(ちゃんとヘルプ読めやw)
 

書込番号:14589274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング