『3倍の価値?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

XBA-BT75

BAドライバーユニットを搭載したカナル型Bluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ XBA-BT75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-BT75の価格比較
  • XBA-BT75のスペック・仕様
  • XBA-BT75のレビュー
  • XBA-BT75のクチコミ
  • XBA-BT75の画像・動画
  • XBA-BT75のピックアップリスト
  • XBA-BT75のオークション

XBA-BT75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • XBA-BT75の価格比較
  • XBA-BT75のスペック・仕様
  • XBA-BT75のレビュー
  • XBA-BT75のクチコミ
  • XBA-BT75の画像・動画
  • XBA-BT75のピックアップリスト
  • XBA-BT75のオークション

『3倍の価値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-BT75」のクチコミ掲示板に
XBA-BT75を新規書き込みXBA-BT75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3倍の価値?

2012/05/23 13:07(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > XBA-BT75

スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

XBA-BT75とXBA-1VPで迷ってます(用途は主にスマフォです)
音質的?には違いがあるのでしょうか?
実質約3倍の価格差がありますが(価格.com上)
3倍の価値?はありますでしょうか?

もし、他にオススメ製品が御座いましたら宜しくお願い致します

当方ヘッドセット初購入の初心者ですので、言葉使い等の不備はお許し下さい

書込番号:14595804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/05/23 19:27(1年以上前)

価値
とか言われても、ここにいるすべての人はあなたと価値観が違うと思うので。

私なら、たかがBluetooth対応というだけで(他にも仕様は異なりますが)、1.4万も払う気は起きません。

書込番号:14596740

ナイスクチコミ!0


r0r0r0さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 mono 好きの たわごと 

2012/05/23 20:04(1年以上前)

BA-BT75とXBA-1VPは、イヤホン自身の性能は同じで、BT75が Bluetooth 機器だという事が違います。Bluetooth は無線通信の規格名で、発信側の機器と受診側の機器が近づくと、自動的に繋がります。
BT75の電源を入れ、耳に装着し、スマホ側で音楽を流すと、無線で音楽が聞こえるのです。
長いイヤホンコードが不要なので非常に便利です。
BT75 は高価なので、もっと安い機種で試してみてはいかがでしょうか?¥4,000〜¥5,000 程度で充分な性能のが買えます。

書込番号:14596875

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

2012/05/24 14:16(1年以上前)

ケインツェルさん

コメント有難う御座います

確かに仰る通りです

「ヘッドセット如きにお金を掛ける必要は無い!!」
「付属品で十分だ!!」
と、お考えの人は多いと思われます

以前の私もそうでしたから・・・

ただ、購入すれば、色んな使い道が増えると思うのです

私の用途では、Bluetoothが最適だと感じ、しかもこのSONYの「XBAシリーズ」の評判が良さそうなので、上記2製品の音質的な違いをお尋ねしたかった次第です
もし、高価な「XBA-BT75」の方が音質的に非常に劣ってしまうのでしたら、「XBA-1VP」若しくはオススメの製品、又は購入自体の見送りも考えております

書込番号:14599607

ナイスクチコミ!0


スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

2012/05/24 15:13(1年以上前)

r0r0r0さん

コメント有難う御座います

そうなんですよ、上記2製品の音質的な違いが知りたかったのです

Bluetoothの有無以外は変りが無い、と解釈して宜しいのでしょうか

私がこのSONY製品の口コミと出会った経緯で
「安価且つ音質が素晴らしいコスパに優れた製品」という触れ込みでしたので
先ず、「SL」から始まり「BT75」まで辿り着きました

音質とは人其々好みがありますから、難しいでしょうけれども、Bluetooth製品でオススメ製品は御座いましたら、宜しくお願い致します
当方何分、実際に視聴出来ない場所に住んでいる為、口コミ・レビューだけが頼りなのです

書込番号:14599724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2012/05/28 10:21(1年以上前)

商品が発表されたとき
期待してショールームへ行きましたが
やっぱり 所詮はBTです。
有線とは比較になりません。

もちろん聞くに堪えないなんてことはありません。
あくまで有線と比較してのことです。
クラシックを聞き比べると
よくわかります。

BTは圧縮しないで送信する
Bluetooth 3.0+HS ハイスピード(HSPのことではなくて) の規格ができてから
久しいのに いまだに対応のヘッドフォンやイヤフォンが販売されていません。
なぜなんでしょうね?
コストの問題?

書込番号:14614263

ナイスクチコミ!2


スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

2012/05/28 13:30(1年以上前)

ズポックさん

コメント有難う御座います

他にオススメ製品があれば、これ以外の購入を考えますが
今のところ見当らないので、コスパ的にこの製品を考えております

値段相応の価値が有ったら嬉しいです

書込番号:14614750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-BT75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話時の反復?? 3 2016/03/25 9:04:06
まぁ、いいんじゃないかな 0 2015/12/29 14:12:15
充電について 0 2015/06/21 8:58:14
13900円(税込)のポイント10% 0 2014/11/16 0:42:39
[質問]1万円台のお勧めBluetoothヘッドセットについて 2 2014/07/28 22:58:04
充電器のフタは、壊れやすい? 0 2014/07/20 16:31:25
音途切れ 2 2014/07/14 19:06:44
有償修理に関して 4 2014/06/02 14:56:23
コードの長さを調整する方法 0 2014/05/11 9:30:08
音量調整が連動しない理由 0 2014/05/05 14:36:53

「SONY > XBA-BT75」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-BT75
SONY

XBA-BT75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

XBA-BT75をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング