『走行中のテレビ視聴について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB506siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB506siの価格比較
  • イエラ YPB506siのスペック・仕様
  • イエラ YPB506siのレビュー
  • イエラ YPB506siのクチコミ
  • イエラ YPB506siの画像・動画
  • イエラ YPB506siのピックアップリスト
  • イエラ YPB506siのオークション

イエラ YPB506siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月30日

  • イエラ YPB506siの価格比較
  • イエラ YPB506siのスペック・仕様
  • イエラ YPB506siのレビュー
  • イエラ YPB506siのクチコミ
  • イエラ YPB506siの画像・動画
  • イエラ YPB506siのピックアップリスト
  • イエラ YPB506siのオークション

『走行中のテレビ視聴について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB506si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB506siを新規書き込みイエラ YPB506siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

走行中のテレビ視聴について。

2012/05/24 11:37(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB506si

クチコミ投稿数:6件

ある店舗のレビューで、「テレビを見ましたが、停止中しかみれませんが写りは良かったです。」と書いてありました。
シガープラグに接続するだけで簡単に使用できると思って購入を検討しているのですが、シガープラグに接続するだけでは走行中は写らないのでしょうか?

書込番号:14599214

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/05/24 12:37(1年以上前)

同乗者視聴モードを選択すると走行中もテレビ視聴できるようですが、この機種も選択できるのか教えてください。

書込番号:14599360

ナイスクチコミ!0


tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/24 17:05(1年以上前)

YPB706siでは観ることができたのでYPB506siでも可能ではないでしょうか。

書込番号:14599970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 イエラ YPB506siのオーナーイエラ YPB506siの満足度5

2012/05/24 22:32(1年以上前)

僕はいつも1人で運転してますが、走行中も普通に見れますよ。

書込番号:14601186

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/05/25 05:29(1年以上前)

テレビが視聴できないと子供がぐずった時に困るので、
カー用品店で買って、テレビ視聴できるように取り付けしてもらわなければいけないのか悩んでいました。
回答して頂いて、安心してネットで購入できます。
ネットの店舗はお安くなってきているので嬉しいです。
ご回答くださった方々、どうもありがとうございました。

書込番号:14602099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB506si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグ受信感度のアップ方法 0 2013/10/21 22:53:31
データ更新方法と、その他質問 2 2013/02/24 11:10:49
警報機能が反応しない 3 2013/02/13 0:15:44
大型トラックで使いたいのですが 4 2012/12/26 19:18:24
PC接続しても認識しません 1 2012/12/02 18:58:41
在庫処分?9800円残り一台 0 2012/11/10 16:47:21
画面に点や丸が表示されます 2 2012/09/15 17:13:34
音声が出ない 4 2012/09/10 8:54:59
充電について 2 2012/09/08 8:15:06
YPB506siかYPB507si 4 2012/09/03 0:55:26

「ユピテル > イエラ YPB506si」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB506si
ユピテル

イエラ YPB506si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月30日

イエラ YPB506siをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング