『無限フロントロアスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『無限フロントロアスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無限フロントロアスポイラー

2012/05/25 16:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

クチコミ投稿数:10件

無限製フロントロアスポイダーって、純正との違いって何ですか?

画像とか見ますがよく分かりません。

やっぱ無限製の方がいいのでしょうか?

たびたび質問すいませm(__)m

書込番号:14603561

ナイスクチコミ!1


返信する
mic190さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/25 17:01(1年以上前)

無限製フロントロアアンダースポイラーの件ですが、

無限のホームページ(N−BOX)を見ていただければシルバーのフル無限仕様N−BOXカスタムの画像があります(正面からのアップ画像)N−BOXカスタムのカタログと見比べてみればいいのでは 

ディーラーでも無限(N−BOX)のカタログはあります 私も持っています

黒のつや消しでフロントバンパースポイラーの下に5pから7pほどの出っ張ったものが付いているのがそうです、ボディ同色に塗装されている人もいます(無限ロアアンダースポイラー取り付け、で検索されてもいいかもしれません)

書込番号:14603636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/05/25 17:07(1年以上前)

mic 190さんありがとうございます

参考になります

書込番号:14603655

ナイスクチコミ!1


mercedes5さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/25 19:21(1年以上前)

無限のフロントのスポイラーは純正のものに更に装着するものなので、純正を外して無限を装着するタイプではありませんよ( ´ ▽ ` )ノ
私は何となく付けたかったので付けました!
好みはあると思いますが私は気に入ってます!

書込番号:14604023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/05/25 20:24(1年以上前)

mercedes 5さん返信ありがとうございますm(__)m

mic 190さんのアドバイスでわかりました。(o^∀^o)

問題はダイナミックブルーに合うか?

書込番号:14604220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/28 12:33(1年以上前)

無限バイザーと一緒に購入する事にしました(^O^)

アドバイスありがとうございました。
(^O^)

書込番号:14614600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:9〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/16,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング