『ストライプの手入れ方法?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

『ストライプの手入れ方法?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル絞り込みを解除する


「MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルを新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストライプの手入れ方法?

2012/05/27 10:50(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

クチコミ投稿数:10件

教えて下さい。ブルーのボディに白色ストライプのクロスオーバーに乗っています。購入して3ヶ月たちますが、ラインに水垢染みに悩まされています。良いメンテ方法とラインの取り替え寿命を教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

書込番号:14610586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ppicさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/27 20:37(1年以上前)

私は、ウィルソンの「水垢クリーナー&ワックス」を使っています。綺麗になりますよ。
念のため隅で試してから使いましたが3年経ってますが綺麗なままです。
このまま行けば5年は余裕ですね。

書込番号:14612446

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/05/27 21:58(1年以上前)

有難うございます。来週の日曜日にやってみます。

書込番号:14612860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/05 19:41(1年以上前)

やはり初心者が手を出さない方がよさそうですね!参考になりました!

書込番号:14767529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル
ミニ

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

新車価格:275〜502万円

中古車価格:25〜258万円

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/1,035物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング