『50/65ZT5』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『50/65ZT5』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

50/65ZT5

2012/05/29 13:13(1年以上前)


プラズマテレビ

プレスリリースより。
http://panasonic.co.jp/corp/topics.html

書込番号:14618423

ナイスクチコミ!2


返信する
j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件

2012/05/29 13:24(1年以上前)

>本シリーズは、新開発の「フル・ブラックパネルIII プラス」搭載により、一層締まった「黒」と豊かな階調の映像美を実現。

これが北米の600万:1のパネルでしょうか

書込番号:14618449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2012/05/29 13:28(1年以上前)

コンバトラーからマジンガーに進化!

ぜぇーと!

書込番号:14618464

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件

2012/05/29 13:31(1年以上前)

公式サイト。
http://panasonic.jp/viera/products/zt5/index.html

55が欲しかった。

書込番号:14618472

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件

2012/05/29 14:38(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件

2012/05/29 14:42(1年以上前)

リンク張り間違えちゃった。ご容赦ください。

書込番号:14618634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/05/29 22:33(1年以上前)

さんパンマンさん

VガンダムからZガンダムだと進化したように感じないです。

まるで昔のF1で良くあったように、開幕戦から数戦は前年度の改造型マシンで戦い、
ヨーロッパラウンドから完全新設計の新車を投入する作戦のようです。

早く実機を見たいです。

書込番号:14620217

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2012/05/30 16:44(1年以上前)

油さん

ウマイっ!
ナイスぽちっておきました。

まぁF1の場合、序盤のほうが車が仕上がってないので弱小チームが勝ったりして面白いです(笑


さて個人的にビエラに期待したいのは、明所の表現力とノイズ処理ですね。

また輝度が上がってるようですが、どうなんでしょうね?
明るさは高すぎても低すぎてもコントラストが破綻するので、悪さをしなければ良いのですが。。。

まっ見てみなきゃ分かりませんが、とにかく楽しみなTVですね。

書込番号:14622776

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)