『MDR2の後継発表されました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MDR2の後継発表されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

MDR2の後継発表されました

2012/05/30 09:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

ジョーシンのサイトで予約受付中になっていました。詳細スペックは不明ですが、また音質は凄いだろうなと思います。http://joshinweb.jp/av/9506/4902901682377.html

書込番号:14621563

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2012/05/30 10:59(1年以上前)

本日11時から公式発表ですが、すでに三菱HPに製品ページができてますね。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/mdr3/

書込番号:14621809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/05/30 13:02(1年以上前)

好みはあると思いますが今回はバスレフ型スピーカーになり、ウーハーもNCVになってますね。
まだ聴いてませんが恐らくテレビとしての低音は相当よくなっていると思います。

書込番号:14622243

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2012/05/30 15:26(1年以上前)

公式ページ見ましたが、やはり音質重視なのは三菱らしいなと思いました。後、公式ページには無かったのですが、MDR3の上位機も出るそうです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120530_536352.html

書込番号:14622589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/05/30 16:46(1年以上前)

黒蜜飴玉さんも別スレでリンク張ってますね
赤色レーザーを使ったバックライトシステムですね!
早く見てみたいですね!

書込番号:14622784

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2012/05/30 18:46(1年以上前)

ただ、値段高そうですよね。後、32インチモデル有っても良いかな?と思います。ちなみにMDR3系はiOSアプリの「REAL REMOTE」と言うアプリに対応みたいです。

書込番号:14623091

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:5931件Goodアンサー獲得:192件

2012/05/30 22:31(1年以上前)

画質面でMDR2とどこが違うのかよくわからん・・・。

書込番号:14623985

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2012/05/30 23:07(1年以上前)

画質に関してはやはり電気屋で見て見なきゃ分からないですね。6月に出るみたいなので気になりますね。

書込番号:14624174

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/05/31 07:40(1年以上前)

内臓HDDの録画機能やBlu-rayも付いているので前の機種より音質が良くなったら私も欲しいですね。
私は三菱のテレビ買ったことないので・・・

書込番号:14625032

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2012/05/31 13:35(1年以上前)

自分も三菱のテレビは電気屋でしか使った事有りません。(自分の愛用テレビは安物REGZAです)去年だったと思いますが、イオン新潟亀田内にノジマが有り、そこでLCD-46BHR400が展示されていて、録画されていたMUSIC JAPAN新世紀アニソンSPを見たのですが、音質の良さに感動してしまいました。自分のREGZAとは比べ物に成らない位重低音が出ていて、思わずすげーと言っちゃいました。水樹奈々や高橋洋子さんの声がとても綺麗に聞こえたのが印象的でしたね。ちなみにこのREALがきっかけで自分はアニソンや声優の曲(水樹奈々やflipsideなど)を聴くようになりました。

書込番号:14625940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/06 16:54(1年以上前)

早々と19万円台つけています。どこだっけ?楽天?
オリンピック前に予定通りきましたが、それ前後の価格は安定してるかな。

オリンピックが終わったと同時に13万円台から16万台の価格で推移
するかと 7月に購入したいけど、9月まで我慢するか悩ましいです。

書込番号:14647968

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2012/06/06 21:37(1年以上前)

やはり高いですよね。とりあえず購入するなら他の方のレビューや電気屋で見て見た方が良いですよ。大きな買い物なので慎重に決めた方が良いですよ。

書込番号:14648929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング