『エアコンの不調』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2005年モデル

『エアコンの不調』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2005年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2005年モデルを新規書き込みセレナ 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンの不調

2012/05/30 22:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2005年モデル

クチコミ投稿数:2件

フロントエアコンのファンの作動が不安定です。
  エンジン始動時に快調に作動する時と、スイッチを入れても作動せず、スイッチONのまましばらく走行していると突然作動しだすという具合です。エアコンのスイッチを入れると、リアのエアコンは冷気が出て作動しています。
 作動がきまぐれで、先日メーカーに持っていったときは、快調に作動していたので、どこが壊れているのか、判断できないとのことでした。
 このような症状を経験したことがあれば、教えてください。

書込番号:14624006

ナイスクチコミ!0


返信する
tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/31 00:14(1年以上前)

エアコンは「オート」、「マニュアル」どちらでしょうか?

設定温度を最低にしておいても動いたり動かなかったりなのでしょうか?

エアコンを切って送風のみの場合でも風が出ないのでしょうか?文面からは風すら出ないようですが。

書込番号:14624466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/01 22:11(1年以上前)

メーカーじゃなく、ディーラーに持って行ってみてはどうですか?

書込番号:14630693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/02 21:29(1年以上前)

 フロントファンが作動しない状況の時、エアコンを切ってファンのみにしても、ファンが回らない状況です。
 もう少し様子を見て完全に壊れてからディラーに持って行きます。
 貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:14634190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ 2005年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2005年モデル
日産

セレナ 2005年モデル

新車価格:210〜341万円

中古車価格:13〜164万円

セレナ 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング