『LFAって走ってる?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LFAって走ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LFA 2009年モデル絞り込みを解除する


「LFA 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
LFA 2009年モデルを新規書き込みLFA 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

LFAって走ってる?

2012/06/04 16:58(1年以上前)


自動車 > レクサス > LFA 2009年モデル

あるローカル番組でついこの前、特集をしていて
かっこいいな〜とかおもったんですが、
全然本物を見たことがないです
のっている人はどれくらいいるのですか?
やはり、高級だから、あまり乗っていないのですか?
もし、のっている人がいたら、
どんな風なのか書いていただけたら、うれしいです。
もちろん、のっていなくても、何か知っていたら
かいてください  おねがいします!

書込番号:14640716

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2012/06/04 17:23(1年以上前)

浜松町近くの億ションの立体駐車場に止まっているのを見かけましたが
走っているところは見たことありませんねぇ
GT-Rと同じくらいデカイのかと思っていましたが、意外と小さかったです

書込番号:14640765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5692件Goodアンサー獲得:155件

2012/06/04 17:41(1年以上前)

自分がオーナーなら、登録せずに購入し、オークションにでも出し価格が上がったところで転売し利ザヤも稼いで、プリウスでも買うな・・・・
まあGT-Rの1500万円位までしか買う金無いけど・・・・

書込番号:14640802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2012/06/04 17:44(1年以上前)

生産台数は500台でしたっけか?
500台しかなければ、たまたま見かけるのは難しいでしょうね。

有名人(芸能人、スポーツ選手、政治家など)なんて500人どころじゃないですが、
「 たまたま出会う 」 なんて、そうそうないですからね。

書込番号:14640808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/04 18:08(1年以上前)

1度だけ公道を走行しているのを見ました。

色は白色。

片側2車線の道路を対向車として見かけました。

なので一瞬ですれ違いましたが、それきりですね。

日本では確か160〜170台位の導入だったような。。。。

もう2ヶ月くらい前のことです。

書込番号:14640865

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5692件Goodアンサー獲得:155件

2012/06/04 18:51(1年以上前)

そういえば、俺の知ってるパリスヒルトンが買ったと言ってたな・・・

書込番号:14640976

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/04 19:04(1年以上前)

大黒PAで見かけたことならあるよ。

周りにはフェラーリなんかもいたけど。

書込番号:14641010

ナイスクチコミ!2


G'sportsさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/04 20:09(1年以上前)

愛知県安城市の国1沿いにあるバーデンと言うカー用品店に白色が展示してます。

愛知県在住ですが、地元なのか、たまに見掛けます。

走行中では白、赤、黒を見かけました。

書込番号:14641248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/04 20:53(1年以上前)

2ヶ月程前、白のLFAと京都市内ですれ違いました。

60歳を過ぎた老夫婦が乗っており、
サングラスに口ひげのご主人が運転していました。

書込番号:14641416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:21件

2012/06/04 20:59(1年以上前)

とある片田舎に住んでますが一昨日走ってるのをみました。

書込番号:14641451

ナイスクチコミ!1


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2012/06/04 22:04(1年以上前)

>自分がオーナーなら、登録せずに購入し、オークションにでも出し価格が上がったところで転売し利ザヤも稼いで・・・

こういう低次元のヤカラの手に渡らないように「厳正なる抽選」で購入者を決めましたとレクサスさんは言いました。
GT−Rよりもでかいんでないの。ちょろっと触れたけどフェラーリほどカリスマ性はないと思いましたね。

書込番号:14641761

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:5692件Goodアンサー獲得:155件

2012/06/04 23:31(1年以上前)

>>>自分がオーナーなら、登録せずに購入し、オークションにでも出し価格が上がったところで転売し利ザヤも稼いで・・・

こういう低次元のヤカラの手に渡らないように「厳正なる抽選」で購入者を決めましたとレクサスさんは言いました。
GT−Rよりもでかいんでないの。ちょろっと触れたけどフェラーリほどカリスマ性はないと思いましたね。

だから言ってるがね。。自分がオーナーなら・・・・・・と
日本語わかる??  )^o^(

書込番号:14642180

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2012/06/05 07:04(1年以上前)

>もし、のっている人がいたら、
どんな風なのか書いていただけたら、うれしいです。

童話の「裸の王様」に出てくる王様みたいな人が乗っているじゃないの? 

書込番号:14642892

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/06/05 11:21(1年以上前)

LFAいいですね〜。
しかし、金持ちしかこういう車に乗れない日本社会って悲しくなりますね。
あこぎな商売に手を出さないと金持ちになれない日本社会。
利権にしがみついた年寄りばかりが儲けて、真面目に働いているのに貧乏な若者が多いのは、おかしな話です。

書込番号:14643486

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/06/05 18:40(1年以上前)

>金持ちしかこういう車に乗れない日本社会って悲しくなりますね。

何処の社会であろうが、日本円で3,000万以上する車は金持ちしか乗れません。

書込番号:14644587

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:26件

2012/06/06 17:11(1年以上前)

みなさん、ありがとうございま〜す!
やっぱり乗ってる人少ないですね〜
いつか、見れる日を楽しみにしています! (笑)

書込番号:14648020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/02 16:51(1年以上前)

先月29日岡崎市から大阪に帰る途中名古屋で見ました。

書込番号:14887494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/04/19 10:33(1年以上前)

自分の借りてる駐車場にLFA買った人がいるから見れます!

書込番号:16033594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/05/11 21:37(1年以上前)

もしLFAを買うことが容易であったらLFAはスーパーカーじゃなくなってしまいます…
やはりLFAは特別な車のままでいて欲しいです!

書込番号:16122616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


R-1driverさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/12 11:19(1年以上前)

2週間ほど前、川越街道を走っているときに偶然
すれ違いました。実際に走っているところを見ると、
ちょっと非現実のようです。

久しぶりに子供のように興奮しちゃいました(^^;

書込番号:16124580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/02/17 11:49(1年以上前)

実際に走っているんだ。

「 実は想像上の乗り物では? 」 と思えるほど目にしません。私は。

目撃証言は、UFOの方が多かったりして。(笑

書込番号:19599015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LFA 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LFA 2009年モデル
レクサス

LFA 2009年モデル

新車価格:3750万円

中古車価格:応談

LFA 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング