スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
使用していた機種が故障してauショップでこの機種を代替機として
この機種を貸していただきました。
それで、この機種をもっておられる方に質問なのですが。
・画面がたまに細かく点滅する
・何も触ってないのに再起動している・・・この子
また触ったとたん緩やかにブラックアウトして再起動を始めるこの子
・・・ こういうことって経験ありますか?
教えてください、お願いします。… 代替機 2台目で修理完了まであと1週間
あるんです………
書込番号:14642583
2点
Au Shopに症状話して代替え機チェンジして貰うほうが良いと想います…。
書込番号:14642600
![]()
1点
acroを発売日から使用していますが、購入当初自分の端末にもあった不具合みたいですね。
他のacroでも見られたようですが、アップデートで不具合が直りました。
その後、安定して使っていますが、この様な症状は精神的にも良くなかったです。(体験的に)
代替え機が交換してもらえるならその方がいいと思います。
書込番号:14643192 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
徐々にブラックアウトは設定アプリ内の一部の弄れない所にアクセスするかメモリクラッシュ時に起きることを確認
↑
アプリの同期系
画面のちらつきは感度センサーのせいですが、もうひとつ原因があり、重力にたいして斜めにしてると起きやすいみたいです
書込番号:14643680 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみに俺の場合、発売当初に機種変した一時間後から再起動+ブラックアウトを頻発が2時間続き、やっと原因のアプリをみつけたということがありましたわかってます
書込番号:14643689 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
さらに追記
徐々にブラックアウトですが…
タッチパネル&ボタン操作不可能でも似たようなことが起きます
書込番号:14643693 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
みなさん返信ありがとうございます
> HAL-HAL☆ さん、 壊鬼さん
やっぱり機種不具合ですか・・・
症状はだんだんひどくなっており、いつの間にかシャットダウンしてたり
ボタンが反応しなくなったり、ホームボタンを押さない限りタッチ不可(押すとロック解除みたいになる メニュー画面で起こります)
> satorumatuさん
そうですね。もう一度交換してもらいにいきたいと思います。
・・・なんだあの客携帯壊しすぎだろ
って思われてたらいややあ><
みなさんありがとうございました
書込番号:14643755
3点
>ねこ歩きさん
解決済みですが、ねこ歩きさんのせいではないですから、交換してもらいましょう。
ショツプで再現できれば言う事ナシですが、店員さんも不具合の状況は理解しているはずなので大丈夫でしょう。
実際、使えない状態ですし。
書込番号:14643914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> なんだあの客携帯壊しすぎだろ
「最近、ケータイアップデートのショップ端末(パスカル)への最新版のダウンロードが相当に遅れているから、こんな不具合が残るんでしょう?」と言ってみるのも一案かと。。。
書込番号:14644055
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/02/04 11:01:38 | |
| 1 | 2017/05/27 13:41:44 | |
| 4 | 2015/09/09 16:23:30 | |
| 3 | 2015/06/07 0:42:41 | |
| 7 | 2014/12/24 0:06:35 | |
| 3 | 2014/12/15 18:31:57 | |
| 2 | 2014/10/09 21:16:05 | |
| 3 | 2014/05/17 22:28:15 | |
| 13 | 2014/04/16 21:46:53 | |
| 8 | 2014/01/26 14:38:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









