『ついに来たーーーーー!(^^』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ついに来たーーーーー!(^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに来たーーーーー!(^^

2012/06/06 11:11(1年以上前)


AVアンプ

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120606_537970.html

なんかカッコいい!

書込番号:14647040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1413件

2012/06/06 11:15(1年以上前)

新たに「Denon Link HD」端子を装備。デノンの次世代Blu-rayプレーヤーに搭載予定の端子で、
AVアンプのDACを動作させるマスタークロックをプレーヤーに供給し、互いに同一のクロックを
共有しながら動作させることで、ジッタの極めて少ないデジタル音声伝送が可能となるという。
また、Denon Link HD以外の接続でも「ハイブリッドPLLクロックジッターリデューサー」で
ジッタを低減。HDMIだけでなく、光、同軸デジタル音声接続、アナログ音声接続でもそれぞれに
最適化したジッタ低減が可能という。

と言うことは・・・・・・4010UDの後継機もくるのか?!

書込番号:14647052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/06/06 11:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/09 15:10(1年以上前)

DBP-4010UDの後継機はあるのか?の件です。
知り合いのD&M社員から2ヶ月前に聞いた情報で、若干古いのですが、デノンとマランツでモデル数が整理されて、価格帯と装備の差別化がされるようです。
具体的には、デノンは発表にあった「DENON LINK HD」によるデジタル伝送の特化で、10万円台。
マランツはアナログ出力(AUDIO)に注力した20万円台のユニバーサルプレイヤー、という感じだそうです。

映像については詳しく聞きませんでしたが、4K信号へのアップコンバートとは言っていました。
発売時期は秋頃の予定だそうです。

この感じだと、DBP-4010UDやDVD-A1UDクラスは無さそうです。

書込番号:14659566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件

2012/06/09 18:12(1年以上前)

Hanちゃんさん こんにちは(^^ノシ

情報ありがとうです〜
4010UDの後継機は・・・・無さそうですか・・・(内心・ホッ)
マランツとデノンは提携しているのでそういう出し方はありですね(^^;

3313が思ったより価格の設定が高かったのはマランツからでる
ユニバーサル機とのバランスを取ったからでしょうか?
年末にAV機器の買い替えを考えているので4K対応機器の
出方も気になります。

貯金!頑張らねば!!

書込番号:14660279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング