『本機で再生可能なビットレートについて』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

ストラーダ CN-S300D

スマートフォンフォンと連携できるカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300Dのオークション

ストラーダ CN-S300Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • ストラーダ CN-S300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300D

『本機で再生可能なビットレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300Dを新規書き込みストラーダ CN-S300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本機で再生可能なビットレートについて

2012/06/18 18:26(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300D

クチコミ投稿数:2件 ストラーダ CN-S300Dの満足度3

本体のCDリッピング機能のAAC128kでは満足できないのでSD-Jukeboxを使い
MP3,320kでSDに曲を入れたのですが、CN-S300Dでは再生できませんでした。
SD-Jukeboxでエンコできる最大値であるMP3,192k、AAC128kまでしか
本機では再生できないということでしょうか?詳しい方教えて下さい><

書込番号:14696232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2012/06/18 19:49(1年以上前)

>SD-Jukeboxでエンコできる最大値であるMP3,192k、AAC128kまでしか本機では再生できないということでしょうか?
その通りです。
それが【SD-Audio】の仕様ですので、「本機で」と言うより、「SD-Audioに準拠したすべての機器」での制限です。

書込番号:14696483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/06/19 06:00(1年以上前)

後は、USBメモリーで320KのMP3か、iPodでロスレスはどうですか?

また、CDを直接聴いた場合は満足出来る音なのでしょうか? 満足出来ないのならスピーカー取換えで効果が出る可能性もあります。

書込番号:14698267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 ストラーダ CN-S300Dの満足度3

2012/06/19 22:40(1年以上前)

>number0014KOさん
素早い回答有り難うございました!
SD-Audioの仕様だったんですね、勉強になりました。

>北に住んでいますさん
回答有り難うございます!
先月にドアのデッドニングをしてカロのセパレートスピーカーに変えて音の再現性が
凄く上がったせいで、CDとAAC128kの音質の差が気になりだした為いろいろ試行錯誤中です。
おっしゃるとおりUSBメモリでのMP3-320kで試してみようと思います!

書込番号:14701311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300D
パナソニック

ストラーダ CN-S300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

ストラーダ CN-S300Dをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング