『LINEについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEについて

2012/07/06 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:19件

無料メールや無料通話のラインアプリをダウンロードしたのですが30分位したらアイコンから起動しなくなります。アインストールして再度ダウンロードしなおしても同じ症状がでます。4回しなおしたのですが上手くいきません。この機種はラインが使えないのでしょうか?どなたかおわかりの方いましたらやり方を教えて下さい。ちなみにスマフォ初心者です。

書込番号:14771003

ナイスクチコミ!1


返信する
MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/06 14:49(1年以上前)

過去スレ読みましょうよ!

書込番号:14771075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 15:27(1年以上前)

購入3日目、私もしばらく似たような状態でしたが
昨日から問題なく使えていますよ^^
インスト・アンインストを繰り返したので
過去に購入したスタンプは
無くなっちゃいましたが><

余談ですが
LINEが使えない時は
カカオトークを代用していました。
最近、LINE使用時に感じていた
通知の遅れなどもなく
割と使いやすかったです。

4.0になったから
相性が悪くなったのかな、と自分では判断しています。

書込番号:14771198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/07/06 18:50(1年以上前)

まえレス見てやってみたのですが、やはり上手くいきません。

初期化してすべてやり直さないといけないのでしょうか?

書込番号:14771894

ナイスクチコミ!0


MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/06 19:52(1年以上前)

下記に応急の回避方法が書き込まれいますがあくまでも応急ですので・・・。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=14757067/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=LINE

兄弟機のauの「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH」でも同様の現象がでているみたいですのでこの機種特有なものような気がしますが、現象が出ていない方もいるので同時にインストールされているアプリとの干渉もありえるのでは・・・・。
Playストアにも改善要求のカキコミがかなりあるようですのでNAVER側の検証とアップデートをまつしかない気がします。

書込番号:14772149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング