『Amazonのマーケットプライスで購入した製品について』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

IE80

  • ゼンハイザー製ダイナミック型イヤホンのフラッグシップモデル。
  • ハウジングトップにアルミプレートを採用し、優れた音の表現力と臨場感にこだわっている。
  • 音質調整機能を搭載しているため、好みや音楽的趣向に合わせて、低音の量感をコントロールすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE80の価格比較
  • IE80のスペック・仕様
  • IE80のレビュー
  • IE80のクチコミ
  • IE80の画像・動画
  • IE80のピックアップリスト
  • IE80のオークション

IE80ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月16日

  • IE80の価格比較
  • IE80のスペック・仕様
  • IE80のレビュー
  • IE80のクチコミ
  • IE80の画像・動画
  • IE80のピックアップリスト
  • IE80のオークション


「IE80」のクチコミ掲示板に
IE80を新規書き込みIE80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE80

クチコミ投稿数:29件

色々なイヤホンを模索した結果、IE80を購入することにし、先日Amazonのマーケットプライスでポチりました。(25800円)

ポチった後に色々調べたのですがマーケットプライスの製品は偽物が多いとか。特に安いものについては。

それで私が購入したのは(店名:szk100288)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005N8W27I/ref=mp_s_a_3?qid=1342268605&sr=1-3
他に比べると数千円安くマーケットプライスの製品でしたのでとても不安になってきました。

まだ現物は届いていないので現段階ではなんとも言えないのですが、とりあえず私が購入した店が偽物をよく扱っているかが知りたいです。ご存知の方がいましたらどうか教えてください。

その他IE80について、偽物の製品についての情報もよろしければ教えてください。(外観など)

書込番号:14807481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件 IE80のオーナーIE80の満足度5

2012/07/14 21:55(1年以上前)

正直なところ、怪しいショップですね。。
ショップの名前も聞いたことがありません。

ゼンハイザーは数ヶ月前に偽物が多く出回っているので
注意してくださいとのコメントを出しています。

それといわゆる「直輸入品」と言われるものは日本の
ゼンハイザーの保証が受けられません。
有償で修理してもらうにしても、そこで「偽物」と
判断された例もあるようです。

25000円程度であれば、正規の中古品やアウトレット品でも
たまに見かけますし、量販店などでもポイントを引いて、
新品を30000円程度で購入できると思います。
できるだけ安くというのは誰でも思うと思うのですが、
ゼンハイザーの製品についてはリスクが大きいと思います。

書込番号:14807588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/07/14 22:04(1年以上前)

マーケットプライスって返品できましたっけ?
返品できるなら返品して安心できるお店で買いなおす。

出来なかったら・・・・・・・正規品であることを祈る。

同じような話題は価格でも何回も出ているので、今後は買う前に調べる。

書込番号:14807636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/14 22:05(1年以上前)

怪しいってAmazonマーケットプライスって個人でやってる人もいるんだから失礼なこと言わないの!

書込番号:14807643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/07/14 22:10(1年以上前)

hirosansansanさん
早速の回答ありがとうございます。
やはり怪しいですか。
偽物が出回ってるとは知らず、つい安い物に目がいってしまい…。本物であることを願うばかりです。
明日、明後日製品が到着するようですので届いたら細部まで見てみます。

そこで、外箱や本体など、どこを見れば偽物かどうかわかりやすいですか。誰か分かる方お願いします。

書込番号:14807661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/14 22:29(1年以上前)

物欲がとまらないさん
回答ありがとうございます。
返品できたらしたいですけど……。うーん…。外箱で偽物か本物かわかればいいんですけどね。
開けちゃったら返品できないだろうし。

書込番号:14807783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/07/14 22:32(1年以上前)

gyushi-KUNさん
確かに最初から怪しいってのは失礼でしたね。
もちろん全てが全て怪しいというわけではありませんが、いかんせん高価な買い物ですのでどうも気になってしまって…。

書込番号:14807799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/14 22:36(1年以上前)

Amazonマーケットプレイス保証は偽物だった場合も受けられると思うのですが・・・

書込番号:14807823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/14 22:37(1年以上前)

追記:開封後も偽物と判明したら返品及び返金は普通できますか。

書込番号:14807829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/14 22:40(1年以上前)

gyushi-KUNさん
ちょうど追記の応えになり、入れ違いになってしまいましたね(笑)
要するに、返品及び返金ができるということで大丈夫ですかね。

回答ありがとうございます。

書込番号:14807851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/14 22:41(1年以上前)

>開封後も偽物と判明したら返品及び返金は普通できますか。

そら不具合品(偽物)なら開封してもアマゾンで保証してくれますよ

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=1085332

不安ならアマゾンカスタマーに直接問い合わせてみると良いかと。

書込番号:14807855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/07/14 22:43(1年以上前)

gyushi-KUNさん
開封する前にカスタマーに問い合わせしてみようと思います。
回答ありがとうございました。

書込番号:14807872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/07/22 10:00(1年以上前)

恐らく偽物でした。
返品にも応じてくれました。

書込番号:14840317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホン迷っています。 8 2018/07/11 7:32:07
e☆イヤホン スぺシャルシークレットセール 1 2017/12/26 23:30:31
後継モデル『IE80s』が発表されました! 11 2017/10/21 21:29:17
箱本物、中身? 3 2017/08/19 12:42:01
朝一IE80素晴らしい。 0 2017/05/27 5:13:04
箱の表記 1 2017/05/19 20:13:05
complyまさかの最適。 0 2017/02/26 0:36:46
このケーブルに注意。 0 2017/02/24 12:43:58
universeproリケーブルについて。教えて下さい。 6 2017/02/15 12:27:51
偽物かどうか、、、 3 2018/02/04 0:13:18

「ゼンハイザー > IE80」のクチコミを見る(全 1143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE80
ゼンハイザー

IE80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月16日

IE80をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング