『レンズキット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥229,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥229,800¥229,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D800 28-300 VRレンズキット の後に発売された製品D800 28-300 VRレンズキットとD810 24-85 VR レンズキットを比較する

D810 24-85 VR レンズキット

D810 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション

D800 28-300 VRレンズキットニコン

最安価格(税込):¥229,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション


「D800 28-300 VRレンズキット」のクチコミ掲示板に
D800 28-300 VRレンズキットを新規書き込みD800 28-300 VRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキット

2012/07/20 16:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 28-300 VRレンズキット

そろそろ供給が追いついて?きたのか、レンズキットのネットショップ価格も在庫有りが目立ちます。

できれば、実店舗で今週末に購入したいのですが、レンズキットを最近ご購入された方、

値切り勝負に勝利した価格を教えて下さい!!

お願いします!

書込番号:14832335

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/20 17:21(1年以上前)

まあ、一般論ですが・・・・供給不足下での購入は参考にならないような気がします。
勝利の秘訣は「風を読む」。
D600が出るころなら買い手有利という状況も生まれてくるでしょう。

書込番号:14832499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/07/20 18:02(1年以上前)

>D600が出るころなら買い手有利

逆なんでは?
D600の値ごろ感を出す為、D800の実売価格を上げて来そうな気がしますが・・・

書込番号:14832646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 28-300 VRレンズキットのオーナーD800 28-300 VRレンズキットの満足度5

2012/07/20 18:44(1年以上前)

発売して4カ月ですが、価格コムの値段が全く動きませんね
珍しいことですよね
D800はプロの方も絶賛していますし、長く使えると考えているようです
あまり値下がりも期待できないのかと連想します
D600がもし出るのなら、なお下がらないと思います
レンズキットは分かりませんが、
私はD800では、229,000円と言う当初出ていた価格が大目標になっていました
念願かなって買うことができました
今はポートレートで楽しんでおります

書込番号:14832810

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/20 19:35(1年以上前)

>D600の値ごろ感を出す為、D800の実売価格を上げて来そうな気がしますが・・・

>D600がもし出るのなら、なお下がらないと思います

若干そこの2名!
老人の夢を壊すようなことをはっきりと・・・・・・・・(泣)

書込番号:14833015

ナイスクチコミ!3


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 28-300 VRレンズキットのオーナーD800 28-300 VRレンズキットの満足度5

2012/07/20 20:50(1年以上前)

私が一緒に買った友人はレンズキットを最初は希望していましたが価格交渉したところD800単品購入+レンズ単体の方が安く変えました。(セット品の割には安くもないですし、性能もイマイチに感じます)

私はレンズキットではなく単体で交渉か、またはレンズキット以外のレンズをお勧め致します。
良い値段で買えると良いですね

書込番号:14833334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/20 21:03(1年以上前)

>老人の夢を壊すようなことをはっきりと・・・・(泣)
お年寄りは沢山のお金を持ってるはずです。
若い人より長いこと給料を貰ってきたのだから・・・・、

スレ主さま
これだけの秀機で、戦略とはいえ対抗機種より3万円も安い価格設定です。
余りえげつない価格交渉は名機に笑われます。
ほどほどにお願いします。

書込番号:14833387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/07/20 21:08(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

出来ましたら、購入した店名と、価格、ポイントを教えていただけると幸いです。

書込番号:14833410

ナイスクチコミ!0


sutoroboさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件 D800 28-300 VRレンズキットのオーナーD800 28-300 VRレンズキットの満足度5

2012/07/21 07:40(1年以上前)

コンプレックスガーデンさん 初めまして。

今月上旬 レンズキット購入しました。
約2ヶ月半でした。
購入先は、K店・量販店でなく 写真関係の問屋で購入。
ワンクッション入ってませんから 少しは安かったです。
ただし 納期は遅いです。やはり販売数が多い量販店に先に流すみたいです。

書込番号:14835190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13054件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/21 07:53(1年以上前)

おはようございます。

今月号のCAPAの次号(9月号)予告に

「ミラーレス一眼決定版、強力一眼レフ登場か!?」

とあります。

ミラーレスはC社でしょうかね?

強力一眼レフは、D600?D400? それともC社の7DUか3Dでしょうか?

書込番号:14835225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 09:50(1年以上前)

コンプレックスガーデンさん、おはようございます。

失礼を承知の上で、感じたことを述べさせて頂きます。

>出来ましたら、購入した店名と、価格、ポイントを教えていただけると幸いです。
今の状況を鑑みますと、具体的な名前や数値がここに載せられる可能性は、ゼロに近いと思います。

これだけ高い評価を頂いているカメラです。少しくらい割高でも購入したい!くらいの気構えで入手された方が、
後々のためと思います。間違いなく、自分よりも安く手にする人が出現しますからね。

何が何でも「1円でも安く、1ポイントでも多く」入手されたいのであれば、今は購入されないほうが良いのでは?と
正直感じた次第です。

懐や心に余裕がないと「D800は活きない、活かしきれないのでは?」と私は思います・・・。

以上です。

書込番号:14835581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/07/21 11:44(1年以上前)

御指南ありがとうございます。

たしかに「待つ」のも選択肢のひとつですね。

書込番号:14835986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/24 02:46(1年以上前)

スレ主って何のためにスレ立てたの??
思考もマナーも中学生並みね。

書込番号:14848880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 28-300 VRレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 28-300 VRレンズキット
ニコン

D800 28-300 VRレンズキット

最安価格(税込):¥229,800発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 28-300 VRレンズキットをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング