『Edyの初期設定について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Edyの初期設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Edyの初期設定について

2012/07/21 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 Rychiさん
クチコミ投稿数:146件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5
機種不明

本日この機種に機種変更しました。初アンドロイド携帯となります。
Edyの設定をしようと、おサイフケータイから楽天Edyを選択し、
初期設定を行おうとすると、

端末の最大発券回数を超えました
(20-ISR-10-002)

と表示され、初期設定が失敗してしまいます。
(当然Edyは使えません。また初期設定が完了していないので、ずーっと初期設定ループです・・・)

どなたか同じような症状の方はおられますでしょうか?

書込番号:14834587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/21 01:17(1年以上前)

機種不明

うちのはまともにできていますよ。
一旦削除してみてはどうですか?

書込番号:14834612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Rychiさん
クチコミ投稿数:146件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/21 07:57(1年以上前)

> FT86好きさん

返信ありがとうございます。

削除というのは、何を削除すればいいのでしょうか?
本文にも書いてあるとおり、初期設定が完了していないため、
Edy自体が正しく動いていません。
Edyアプリからもやってみたのですが、やはり結局同じ画面に飛ばされてしまうようです・・・。

Docomoにも問い合わせたのですが、
「Edy側に問い合わせてください」
との回答でした・・・。

書込番号:14835234

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/21 15:10(1年以上前)

お気の毒です。
設定のアプリ一覧から削除できませんか?

できなければセーフモードで立ち上げて同じくアプリ一覧から削除。

頑張ってください。

書込番号:14836812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nobsan55さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/22 10:36(1年以上前)

機種は違いますが、私のスマホも
””端末の最大発券回数を超えました(20-ISR-10-002)””
と出てきました。

今、楽天Edy カスタマーサービスへ電話して聞いたところ、
同じスマホで何回もEdyのインストール、削除を繰り返していると
いずれある規定回数になると、そのスマホでは二度とEdyが使えなくなる
とのことです。

何か、悪用などの防止なのでしょうか?

他のスマホでご使用ください とのことです。

オークションなどの中古白ロムを買う際は、要注意ですね。

書込番号:14840456

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 Rychiさん
クチコミ投稿数:146件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/27 14:49(1年以上前)

買ったばかりの端末なので、
一回もEdyを入れたことはないんですけどね…。

とりあえずDocomoショップに持っていったら
その場で新品に交換してくれ、その場でEdyが設定できることを
確認しました。

まさか買って1日で交換になるとは…。

とりあえず、みなさまありがとうございました。

書込番号:14863237

ナイスクチコミ!1


wrgkg410さん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/04 16:20(1年以上前)

私も、上限回数超えたみたいで、お客様の携帯では楽天Edyは使えなくなりましたと出て初期設定できなくなってしまった。もう私の携帯では電話変えない限り永久的に使えないということなのだろうか。

書込番号:18838847

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング