『日付の表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日付の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日付の表示について

2012/07/22 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:8件

携帯電話を持つようになってから、腕時計代わりに「日付」と「時間」を確認していました。
この機種になってから日付の表示が見当たりません。。。
「時間」は画面右上に常時表示されていますが、「日付」を表示することは可能でしょうか?

設定を探したのですが見当たらなかったので、もしかすると設定出来ないのでは。。。と
諦めモードになっています。
表示出来ないということであれば、みなさんがどのように活用されているのか教えて
いただけないでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

書込番号:14842716

ナイスクチコミ!0


返信する
ichi984さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/22 21:08(1年以上前)

Google Playでステータスバーに日付を表示するアプリを探しといいと思います。

書込番号:14842795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/22 23:00(1年以上前)

そんなアプリがあるのですね!

探してみた所、いろいろ種類があって迷ってしまいました。
これからじっくりと選んでみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14843411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/07/23 09:03(1年以上前)

祝祭日が赤、土曜日が青で表示されるDayWeekBar Japaneseがおすすめです。
さらに、秒だけ表示できるSecondStatusも良いです。
お試し下さい。

書込番号:14844586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/25 19:58(1年以上前)

返信が遅れてすみません!

「エコ技」でも使えるみたいですね。
さっそく試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:14855984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング