『センタースピーカー配線について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『センタースピーカー配線について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

センタースピーカー配線について

2012/07/23 15:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:15件

当方、BOSEレス車に乗っているのですが、
ダッシュボード上の両サイドに、ツイーターを埋設しました。
配線も来ていたので、それを活かして取付けました。

更に、センタースピーカー部にもツイーターを増設しようと思い立ち、
センター部のグリルを外してみたところ、
同じブラケットが付いているのに、配線は来ていませんでした。

配線がブラケットから外れてしまっている、というコトは考えられますか…?
ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

書込番号:14845773

ナイスクチコミ!2


返信する
maroon7さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 18:31(1年以上前)

私も同じくBOSEレスに乗っていますが、Dに問い合わせたところBOSE有りの場合にはアンプから直接配線が来ていて、BOSEレスのセンターには配線はないそうです。

書込番号:14846446

Goodアンサーナイスクチコミ!3


maroon7さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 18:34(1年以上前)

せめてBOSEレスでもリアのサテライトスピーカーのところに配線とスピーカーの蓋をつけてくれればよかったのですが・・・残念。

書込番号:14846452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/07/23 18:54(1年以上前)

maroon7さん、返信有難うございました!
そうでしたか、センターには配線は来ていないんですね…。
リアはフロント廻りが完了してから考えようと思っていただけに、ますます残念です。。。
両サイドに配線が来ていたので、不備なのかと心配になってしまっていました。
残念ですが、何か違う方法を探ろうと思います。

有難うございました!

書込番号:14846540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:48〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング