『対応CPUにつきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 H61M/U3S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H61M/U3S3の価格比較
  • H61M/U3S3のスペック・仕様
  • H61M/U3S3のレビュー
  • H61M/U3S3のクチコミ
  • H61M/U3S3の画像・動画
  • H61M/U3S3のピックアップリスト
  • H61M/U3S3のオークション

H61M/U3S3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月25日

  • H61M/U3S3の価格比較
  • H61M/U3S3のスペック・仕様
  • H61M/U3S3のレビュー
  • H61M/U3S3のクチコミ
  • H61M/U3S3の画像・動画
  • H61M/U3S3のピックアップリスト
  • H61M/U3S3のオークション

『対応CPUにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「H61M/U3S3」のクチコミ掲示板に
H61M/U3S3を新規書き込みH61M/U3S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応CPUにつきまして

2012/07/24 06:21(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H61M/U3S3

クチコミ投稿数:20件

このマザーでは「LGA1155」のCPUであれば使えるのでしょうか?
たとえば、「Pentium G630」も使えるのでしょうか。
多分使えるとは思いますが、メーカーの対応CPUの欄に、

「第 3 世代および第 2 世代 Intel Core i7 / i5 / i3 in LGA1155 パッケージに対応」

とありましたので、少し疑問に思った次第です。

書込番号:14849080

ナイスクチコミ!0


返信する
A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/24 06:41(1年以上前)

使えます。

http://www.asrock.com/mb/cpu.jp.asp?Model=H61M/U3S3

書込番号:14849108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/07/24 06:44(1年以上前)

CPU対応表にはちゃんと書かれているので使えますよ。
http://www.asrock.com/mb/cpu.jp.asp?Model=H61M/U3S3
G630にはBIOSバージョン「P1.20」から正式対応しているようです。

書込番号:14849113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2474件

2012/07/24 06:50(1年以上前)

>「第 3 世代および第 2 世代 Intel Core i7 / i5 / i3 in LGA1155 パッケージに対応」

これは,M/Bの規格欄の記載でしょう。
「CPUサポート一覧表」とBIOSアップデートを,よく確認してください。
特に,Ivy Bridge 対応BIOSへのアップデートには,決められたお作法があります!

書込番号:14849122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/07/24 07:10(1年以上前)

>>Nightmare Residentさん、A7V133さん

おっと、「対応CPU表」という親切な表があったのですね!
なかなか行き届いた会社のようで、好感が持てます。


>>沼さん

しかもその表には「対応する BIOS バージョン」がかなり事細かに書いてありますね。買ってセットアップする際に心に留めておきます。

皆さん、ありがとうございます。

書込番号:14849153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H61M/U3S3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの更新の仕方が分からない( ´∵`)?¿ 11 2021/10/08 17:49:02
メモリが認識されない 7 2021/09/15 23:02:31
起動順位の変更 17 2012/11/13 0:39:28
自作pcで… 4 2012/08/30 9:46:06
対応CPUにつきまして 4 2012/07/24 7:10:05
デバマネで不明な!が出て消えません 3 2012/07/06 22:11:53
Ivy Bridge 0 2012/07/02 3:57:59
グラフィック性能について 11 2012/04/18 17:28:18
H61でSATA3? 3 2012/04/11 12:59:02
CPUの電源について 5 2012/03/06 19:23:32

「ASRock > H61M/U3S3」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H61M/U3S3
ASRock

H61M/U3S3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月25日

H61M/U3S3をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング