『新築で』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

Virtually Invisible 791 speakers [ペア]

BOSE初のエンクロージャーレス天井埋め込み型スピーカー。価格は73,500円(ペア/税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

販売本数:1ペア タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω Virtually Invisible 791 speakers [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Virtually Invisible 791 speakers [ペア]の価格比較
  • Virtually Invisible 791 speakers [ペア]のスペック・仕様
  • Virtually Invisible 791 speakers [ペア]のレビュー
  • Virtually Invisible 791 speakers [ペア]のクチコミ
  • Virtually Invisible 791 speakers [ペア]の画像・動画
  • Virtually Invisible 791 speakers [ペア]のピックアップリスト
  • Virtually Invisible 791 speakers [ペア]のオークション

Virtually Invisible 791 speakers [ペア]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • Virtually Invisible 791 speakers [ペア]の価格比較
  • Virtually Invisible 791 speakers [ペア]のスペック・仕様
  • Virtually Invisible 791 speakers [ペア]のレビュー
  • Virtually Invisible 791 speakers [ペア]のクチコミ
  • Virtually Invisible 791 speakers [ペア]の画像・動画
  • Virtually Invisible 791 speakers [ペア]のピックアップリスト
  • Virtually Invisible 791 speakers [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > Virtually Invisible 791 speakers [ペア]

『新築で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Virtually Invisible 791 speakers [ペア]」のクチコミ掲示板に
Virtually Invisible 791 speakers [ペア]を新規書き込みVirtually Invisible 791 speakers [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新築で

2012/07/24 08:03(1年以上前)


スピーカー > Bose > Virtually Invisible 791 speakers [ペア]

クチコミ投稿数:2件

LDKが23畳あります。

リビングは長方形で14畳、一部4,5畳の吹き抜けあり。

そこで、このスピーカーを取り付けようと思うのですが

ヤマハ RX-V473(B) のアンプとの相性はいかがでしょうか??

あまり知識がないので、教えていただけたらありがたいです。

書込番号:14849299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/25 01:56(1年以上前)

サラウンドスピーカーとしてお使いになるのであれば全く問題無いと思いますよ。

BOSEは他のメーカーのスピーカーと組み合わせにくいという話も聞きますが、
最近のAVアンプは性能が良いので、スピーカー毎の音質のばらつきを抑えて
違和感無く使えると思います。

書込番号:14853307

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2012/07/25 21:09(1年以上前)

こんにちは。

>RX-V473(B) のアンプとの相性はいかがでしょうか??

アンプとの相性と言うより、用途と合致するかどうかが気になります。

即ちAVアンプと組み合わせると言うことはサラウンド用として使うのでしょうか、その場合は前後センター全てこれにするのですか?

それとも喫茶店のようにBGM的に音楽を流すだけなのでしょうか。

もしAV用として使うならスクリーンサイズとも関係します。100インチオーバーの大スクリーンなら兎も角、40インチ程度のスクリーンだと、画面と天井のスピーカーからの音の位置が大きくずれていて、画面上の人物の声が文字通り天井から降ってきて違和感が出る恐れがあります。

BGM的に小さな音で出すなら大きな問題はないと思います。

最後に、このスピーカー、バックキャビティーがないユニット丸出しですので、天井裏に音が盛大に漏れます。基本的に同じ音量の音が前後に出ますので、天井を回って他の部屋や階上の部屋に音が漏れる可能性があります。そうした面の対策はOKですか?

書込番号:14856287

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/10/15 08:47(1年以上前)

遅くなりましたが返信してくださった方、ありがとうございます。

書込番号:15206298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Virtually Invisible 791 speakers [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Virtually Invisible 791 speakers [ペア]
Bose

Virtually Invisible 791 speakers [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

Virtually Invisible 791 speakers [ペア]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング