メモリーカードの弱点を補完出来るSDカードは無いんでしょうか。
凄い高い安心信頼のメモリーカードを買わずに
内部でミラーリングして書き込みしているものです。
出来たら片方はmicroSDで交換式だと良いですね。
既にそのようなタイプがあったらごめんなさい。
書込番号:14850326
0点
ミラーリングすると書き込み速度が落ちますが・・・連写撮影には不向き?
書込番号:14850542
0点
enbeさんクチコミ ありがとうざいます。
良くSDカードトラブルで大切な写真とかが
消えたとか見るのであればいいのかなと思いました。
幸い大切な写真ではありませんでしたが、
使っている安いSDカードが何枚か駄目に成った事はあります。
書き込みスピード落ちるのだとしら作られないのかもしれませんね。
無線ランが通じないところだと無理ですが無線で飛ばす
SDカードでバックアップにすればって言う方法もありましたね。
スマフォとかにバックアップすれば済むのかもしれませんね。
でも度々コピーしているのでは面倒ですね。
書込番号:14850790
1点
現状では、カメラ側でミラーリングするしか無いでしょうね。SDカードは安価な物は避けた方が無難です。信頼性の高いサンディスクでも安い物でも、以前よりは価格差は少なくなったと思います。
書込番号:15103921
0点
富士通が、販売してるよ。
https://jp.fujitsu.com/platform/server/primergy/peripheral/pdf/disk/py-md6401.pdf
書込番号:23783778
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SDメモリーカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 7:58:34 | |
| 4 | 2025/10/13 13:27:52 | |
| 0 | 2025/10/12 23:06:27 | |
| 2 | 2025/10/02 7:43:57 | |
| 3 | 2025/10/01 10:57:59 | |
| 3 | 2025/09/26 6:07:36 | |
| 3 | 2025/09/12 3:33:11 | |
| 2 | 2025/07/01 10:34:51 | |
| 1 | 2025/06/28 18:44:58 | |
| 1 | 2025/06/23 15:55:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)





