『中古のSUVやミニバン系』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『中古のSUVやミニバン系』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中古のSUVやミニバン系

2012/07/26 08:00(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:359件

中古のSUVやミニバンなどを検索すると愛知で検索結果がたくさんでてくるのですが、愛知にたくさんあるのはなにか理由があるのでしょうか?


実車を見たいと思ってもさすがに東京から見に行くのは面倒だなって。。。

書込番号:14858014

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/07/26 08:29(1年以上前)

>愛知にたくさんあるのはなにか理由があるのでしょうか?

愛知と云われて、直ぐピンとくるのが『愛知県はトヨタのお膝元』

と云う訳で、早速、トヨタ車のSUV(ランクル、ハリヤー、RAV-4など)や、ミニバン(アルファード、ベルファイヤー、エスティマなど)の中古車の出展台数をカーセンサーのHPでチェック!
http://www.carsensor.net

しかし、と云うか、やはり、登録台数は『人工密集地の関東地区』がダントツに多い! (^^)


そりゃそうだわ 考えるまでもなく『新車販売台数が多いところが、中古車だってタマ数が多くでる』訳ですから、幾らトヨタのお膝元ったって、人工密集地の関東地区に敵う訳が無い (^^;;

この程度の餌に喰い付いてしまった、我が身が何とも情けない..... ozr



書込番号:14858081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/07/26 08:50(1年以上前)

どちらが先かはありますが、需要面から見ると。

買う人が多いから不要圏から運んでいるとか、
最悪時は、名古屋湾、敦賀港にも近いとか、
売る車にするパーツを入手しやすいとか、
自社車でないと工場にいけない?・・・で良いかな?

書込番号:14858130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2012/07/26 11:54(1年以上前)

TOYOTAは興味がないので他のメーカーで探してみた結果です。

batabatayanaさんのいうとおり、港が近いからなのかもしれないですね。


配送(たぶん陸送)費など、なければいいのになって思った次第です。

書込番号:14858651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング