『DIGAの持ち出し番組再生てきますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGAの持ち出し番組再生てきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAの持ち出し番組再生てきますか?

2012/07/29 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:642件

DIGA BZT710の持ち出し番組(VGA1.5、SDにて)を再生できますか?
また、USB転送できますか?

書込番号:14871698

ナイスクチコミ!3


返信する
kt3908さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/29 20:16(1年以上前)

DIGAではなく、ソニーのブルーレイですが、基本的には同じような「おでかけ転送」がありますので、参考まで。

自分はこの機種とソニーのブルーレイをUSBケーブルでつなげて「おでかけ転送」してます。
以前使っていたSH-12Cはつなげただけですぐ転送OKでしたが、このSH-09Dの場合は、つなげた後にUSB接続のモードを指定するよう表示が出ます。3つほど(だったと思う)の選択肢の中から「SDカードリーダーとして使用する」という内容のものを選んでからでないと、転送の設定を始められません。その後は、SH-12Cの時とまったく同じで転送可能です。
まぁ、画面に出たものに従えばすぐ簡単にできるようになりますので、ご心配なく。

自分は転送したものは、内蔵アプリの「SHツール」内の「コンテンツマネージャー」を開き、「TV/SD-Video」を選ぶと、転送した一覧が表示されるので、そこから見たいのをタップして見てます。ちなみに、ブルーレイの設定で、転送するのをVGA1.0にしていますが、キレイですよ。

転送は、あくまでSDカードに転送されるので、(ほとんどないと思いますが)SDカードが入っていないと転送はできません。あしからず。

書込番号:14872577

ナイスクチコミ!1


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/30 05:45(1年以上前)

SonyはUSB転送できるのですか。

DIGAはワンセグ画質も高画質もUSB転送できないですね。
再生はやってないけど、両方できると思います。

書込番号:14874083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/30 08:54(1年以上前)

持ち出せますし、USB転送もできます。
過去スレ参照
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=14805835/

私も使ってます。

書込番号:14874445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/30 09:51(1年以上前)

失礼しました。

ここは、SH-09Dのスレでしたね。
私はF-10Dを所有していて,DIGAからUSB転送できなかったのですが、
家族のSH-09Dはやってませんでした。
SH-09DとF-10Dを間違えてしまいました。
SH-09DがDIGAとできるかやってみます。

F-10Dもできたらいいのに、残念。

あと、別件ですが、カーオーディオのUSB機器としては、認識されないのでしょうか?

書込番号:14874570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/30 16:02(1年以上前)

BWT520ではワンセグ画質、高画質共にUSB転送で持ち出せています。

ご参考までに。

書込番号:14875543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件

2012/07/30 17:01(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
どうやら普通にできてるみたいですね。
F-05Dからの機種変検討中。



書込番号:14875692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング