『4.0以降』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0以降』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4.0以降

2012/08/03 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:6件

アップデート以降どうもメモリー消費量が増えてしまって
残り80M程度になってしまいます。
以前は150M程度だったのですが仕様なのでしょうか?
スリープから起動する度に減っていてメーラーや電話も
立ち上がりが遅くなってしまいました。
タスクキラーで瞬間的に200M程度まで戻りますが、
すぐに同じような状態に戻ってしまいます。
立ち上がってるアプリを確認してもau関連のアプリが多く
特別のものはありません。前バージョン時のメモリー消費量を
確認していなかったのでどのアプリが増加したのかわかりません。
皆さんも同じ感じでしょうか?

書込番号:14891414

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/03 17:13(1年以上前)

仕様です

書込番号:14891417

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/08/03 17:33(1年以上前)

自分のは200MBくらい空いてます。
ホーム長押しで最近使ったアプリ一覧を、まめに消してます。アプリを横にフリックです。
それから設定→アプリ→実行中の横に すべて があるので、そこで使わないアプリの削除、あるいは無効が選択出来るものは無効に。
寝る前か朝に電源オンオフ。
タスク管理系のアプリは使ってません。

インストールしているアプリによって異なると思うので、空きが増えるか試されてください。

書込番号:14891470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/03 18:11(1年以上前)

仕様です

書込番号:14891573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/03 18:28(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり仕様ですか。

ホーム長押しで最近使ったアプリが出るんですね。
知りませんでした・・・。

アプリの整理もやってみます。

書込番号:14891626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件

2012/08/03 22:11(1年以上前)

Android 4.0.xはメインメモリを食うという傾向を持ってますね。

その上、プリインストールアプリは切っても勝手に再起動するいわゆるゾンビなので同仕様もありません。

キャリアが出す機種ものはだいたいこんなもんです。

GALAXY S3みたいにRAM 2GBが標準になれば解決しそうですね。

書込番号:14892479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング