Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のピックアップリスト

『充電接続不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電接続不良?

2012/08/03 23:44(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

GL01Pを充電しようとしてコンセントにつないでもバッテリーメーターが動かず、充電されないことが多々あります・・・
みなさんはこのような現象が起こっていますか?

書込番号:14892893

ナイスクチコミ!4


返信する
singenkiさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/04 10:26(1年以上前)

おはようございます、私も今月購入し問題なく使えていますが付属のACアダプターと本体に接続するケーブルの線が太く本体に接続する端子もキツイ様なので、市販品のUSB−マイクロUSBケーブルの交換し使ってみたところ、取り外しも簡単にでき使いやすかったですよ。

ただスレ主さんの症状なら、一度修理に出してみてはいかがでしょうか?

他に故障箇所の確認方法として
@ ACアダプターと付属の2本のケーブル両方で接続部分が、しっかり接続されているか確認してみる。
  (この時点で改善されれば、接続不良だったのかもしれません、1本だけ充電できる場合は、充電できないケーブルの不良かと思われます。改善されない場合はAに進んで下さい)
 
A パソコンと本体を付属のケーブルで接続し充電出来ているか確認してみる。
  (この時点で、改善できればACアダプターの不良の可能性が高いかもしれませんので、その旨をイーモバイルに話し、修理や交換してもらうといいですよ。もしくは市販の充電器などを利用するのも良いと思われますが、無料で交換してもらえるなら交換しておいた方が、いいかもしれません。)

B 1・2で改善されない場合、手持ち別のケーブルや充電器があるなら、それで充電できるか確認してみる。
  (手持ちに無ければ、Bは飛ばしてください。こちらで改善されれば、ACアダプター及びケーブルの不良かと思われます、その旨をイーモバイルに話し、修理もしくは交換してもらうといいかもしれません。)

C 1・2・3で改善されなければ本体側の不良の可能性が高いと思われます、イーモバイルに修理や交換等の依頼した方がいいですよ。

書込番号:14894211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/08/04 16:10(1年以上前)

>singenkiさん
親切なご回答ありがとうございます。
singenkiさんのアドバイスをもとに色々と試してみます。

書込番号:14895205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/05 07:55(1年以上前)

アチキも同症状が頻繁に発生して現在修理というか点検に出してる最中です。
アチキはsingenkiさんがBで言われてる別充電機(他スマホ等は問題なく充電可能なもの)でも症状は一緒だったので。
送付して4日目なのでまだ何も連絡ありませんが。

普通に保証期間内でしょうし、代替機貸してもらえる(アチキは同機種借りられました)と思いますので気になるのならカスタマーセンターにTELしてみるべきだと思いますよ。
正直TEL対応はアレなのでちょっとイラっとするかもですが、充電できなければそれ以上にイラっとしますしいきなり改善するとは思えませんので。

書込番号:14897671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/08/05 12:21(1年以上前)

>踊る一寸法師さん
返信ありがとうございます。
ずっとイライラするのも嫌なので、色々試してダメそうならTELしてみます!

書込番号:14898456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

発売日:2012年 3月15日

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング