『みなさんに相談です』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みなさんに相談です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 みなさんに相談です

2012/08/06 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:4件

GXでスマホデビュー予定です。

GXで心を決めて予約しに行ったのですが、店員の方に、SVのほうが容量が大きくレスポンスもいいし、長く使うものだから、とSVを強く勧められました。

私としては、ゲームなどはしないですし、沢山のアプリを使う予定はないので、GXの容量で十分だと思うのですが、スマホを使っているみなさんとしてはいかがでしょうか?

ご回答をお願いいたします。

書込番号:14903324

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/06 19:05(1年以上前)

僕もこの機種でデビュー予定です♪

自分がいいと思う物にした方が後々後悔しなくて済むと思いますよ^^

書込番号:14903379

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/06 19:09(1年以上前)

確かにGalaxy3は、メモリも2G(Xperiaは、1G)ありますし、RAMも大きいです。
しかし、それこそ2年使うんですから気に入った機種を買うべきだと思いますよ。
店員さんに勧められて買って、気に入れば良いですが、もし気に入らなかったら納得行かないですよね??

Xperiaのスペックなら問題ないと思いますよ。

書込番号:14903393

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/06 19:12(1年以上前)

確かにGALAXYS3の方がRAMが2GBでいいですが、その用途ならXperia GXでも問題ないでしょう。

Xperiaの方がデザインがいいですし、デュアルコアでRAM1GBであれば十分ですので、Xperiaでも十分でしょう。

個人的にはサムスンはあんまりすきじゃないので、Xperiaをおすすめします。

書込番号:14903404

Goodアンサーナイスクチコミ!7


X-poolさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/06 19:28(1年以上前)

docomoの店員は
GALAXYしか推さないので
気にせずにXperia買ってください

ROMはSDで補えるし
RAMは普通に使ってる分には1Gで十分ですから

書込番号:14903462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/06 19:31(1年以上前)

スマフォは肌身離さずもつ嗜好品ですから ■上質感、ブランド感、高級感、が重要で、 ■その人の好み、その人のセンスが 問われます。

わたしはサムスン大嫌いです。 価格.comに見られる執拗な怨念みたいな書き込み見て 、大嫌いになりました。(^-^ゞ

書込番号:14903466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2012/08/06 20:25(1年以上前)


みなさん、早いレスポンスありがとうございます。

みなさんにGoodアンサーをおつけしたかったのですが、限りがあるので、はじめのお三方につけました。

みなさんのお言葉で、迷いなくこの機種に決めました!!

S3のゴリ押しに負けずに、一度帰ってきてよかったです(^_^)

みなさんご親切にありがとうございましたー(^人^)

書込番号:14903691

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング