デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
超人気のOM-D E-M5 も、他のデジタル製品と同様、ようやく値下がり傾向が続いています。生産量が需要を大きく上回ってきたのでしょうか。
私、OM-1、OM-2、PENシリーズは有しており、又仕事柄オリンパスの内視鏡も5本(5個ではなく5本という数え方になります。1本350〜500万円しますが)有しており、オリンパス製品には中学1年の頃から馴染んでおります。
最近K-01(購入して失敗したかも?)や、タブレット型パソコンを購入し、OM-D E-M5 の購入が後回しになっております。
このところのOM-D E-M5 の値下がりは、適正価格に近付きつつあるのか、OM-D E-M5と同じSONYの画素を使った、PENシリーズが出るのか、悩んだり、想像したりして楽しんでおります。
そろそろ、新しいPENが出てもおかしく時期ですが、裏情報に詳しい方、御存じないでしょうか?
書込番号:14911824
0点
9月のフォトキナで、新機種が発表されるかもしれません。
書込番号:14912184
1点
今一番欲しい一台だけどまだ買えない...
さ〜が〜れ〜(笑)
書込番号:14912280
![]()
6点
私ももっと下がればほしいと思っています。
書込番号:14913573
2点
私は発売前予約、93000円で買いましたので、おまけのSUN32GBクラス10カードの事を考えると今の価格でも得した気分でいますね。
良く出来たカメラの値下がりは遅いから、欲しい時に買うのが一番得です。
4月からE-M5を使用してきた価値は計り知れないと思う。
書込番号:14914061
![]()
5点
本当に安く買おうと思えば、新型が出てから型落ちの在庫処分を狙うしかないですね。
書込番号:14914129
![]()
0点
最安値でみると少し下がってますが、平均価格はあまり変わらないようですね。
私もフォトキナで新機種(後継機?)が発表されればもう少し動くと思います。
書込番号:14915089
0点
8月末か9月に発表されるGH3次第では値下がりするかも?
書込番号:14942655
0点
でも最近価格の下落が続いてますよね。
フォトキナで新商品の発表があったらどれくらい安くなるのか楽しみです。
買おうと思ったんですがもう少し待とうかと思っています。
書込番号:14943339
0点
待ってる間に撮れる写真の事を考えると買った方が価格以上に得になります。
が、ここで迷っている方は別のカメラを持っているでしょうからシャッターチャンスを逃す訳ではないですか。。。
ダブルズームが10万切ってきたので買い時だと思いますがね〜。
書込番号:14959860
0点
私は買っちゃいますよ。
だってこれ以上待てません!
でも9月にどーんと安くなったらへこむので購入後は暫く価格チェックはやめないと・・・。
書込番号:14960529
1点
同等の悩み持ってます(笑)
購入一歩手前で踏みとどまっています^^;
機材の良さは解かりました、現在一眼レフ帯同用サブG2の後継機にする予定です。
ただ、サブ扱いになるのでまだ高いかなと。
時期と値段を考えていて、偶然このスレを発見しましたので
9月を期待しようと思ってます^^
ボディだけの予定ですが、希望価格になったらデビューさせて貰います。
心のヨリドコロスレ、ありがとうございました(笑)
書込番号:14986256
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/02/18 12:30:46 | |
| 8 | 2024/05/28 21:02:06 | |
| 3 | 2024/01/07 6:44:11 | |
| 4 | 2023/05/16 19:51:52 | |
| 1 | 2023/05/05 17:21:00 | |
| 1 | 2022/11/17 11:26:47 | |
| 0 | 2022/11/08 0:06:38 | |
| 2 | 2022/07/31 5:12:24 | |
| 4 | 2022/06/23 17:23:27 | |
| 12 | 2022/06/11 22:39:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










