『ここいらでもう一度納期を・・・。』のクチコミ掲示板

D800E ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800E ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800E ボディ の後に発売された製品D800E ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

D800E ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

『ここいらでもう一度納期を・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800E ボディ」のクチコミ掲示板に
D800E ボディを新規書き込みD800E ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

ここいらでもう一度納期を・・・。

2012/08/11 23:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800E ボディ

クチコミ投稿数:378件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5

いろいろ在庫表示のある店舗も出てきたみたいですが、ここらで一度予約した方の情報を持ち寄ってみませんか?

当方、キタムラさんに6月20日に予約。なしのつぶてです。

みなさん、いかがですか?

書込番号:14923552

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/08/11 23:47(1年以上前)

私は4月に手に入れたので、それはいくらなんでも、と思いましたが、

http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=800E

ホントに在庫ないみたいですね。
アメリカのB&Hも在庫なしです。

D800は、日本は在庫ありのところが増えてきてますが、アメリカでは相変わらず在庫なしです。

書込番号:14923668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:40件 D800E ボディの満足度5

2012/08/12 00:50(1年以上前)

別機種

6月30日に予約を入れて、
1軒のカメラ店からは7月29日に入荷連絡がありました。

ちょうど1か月というところですね。
価格はドットコムの最安値と同じ価格です。

ちなみに、私はもう1軒同じ日に予約を入れて、
42日目の8月11日に入手しました。
価格は30万5千円です。

キタムラだと27万円台で購入可能なのですが、
納期未定ということで、今回はパスしました。

書込番号:14923868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:378件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5

2012/08/12 07:51(1年以上前)

デジタル系さん>
早速の返信ありがとうございます。D800は価格の変化も始まってるんですかね?
D800は発売日の2日前に予約GW開けに入手いたしました。

一期一絵さん>
早速の返信ありがとうございます。
コチラ地方、ド田舎で街のカメラ屋さんも大きいところがありません。よってキタムラさんが唯一の量販店。隣町にヤマダさんがあるんですが、HDDを買いに行ったときに聞いてみたんですが、情報はあるがウチには入ってきません的なことを言われました。価格交渉すらできませんでした。

書込番号:14924451

ナイスクチコミ!0


sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/12 09:38(1年以上前)

もう待ちきれないので、5/22にキタムラに予約していたのですが、予約取り消しのメールを出そうとメール開くと「大変おまたせした商品ですが、ようやく入荷の目処が立ちました」と返事が入っていた。
8/14入荷予定だそうですが、手に取るまで信じきれません。
そんなこんなで長かったです。
でも、これから各店舗在庫ありで値段も下がりますよね。 まぁ早く使うぶん我慢しましょう。。

書込番号:14924771

ナイスクチコミ!0


nsidさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件 D800E ボディの満足度5

2012/08/13 13:48(1年以上前)

激安店に在庫が回ってきたようですね。
キタムラに在庫ありとなれば、品不足も解消でしょうね。
所有者が増えれば、作例も増えるでしょうし、楽しみな状況ができるといいですね。

書込番号:14929661

ナイスクチコミ!0


sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/13 15:08(1年以上前)

一応ご報告がてら・・・  やっと2時間ばかり前に手に取りました。
これが待ちに待ったD800Eかぁ〜とながめていました。
そして私の定番まず新しいカメラ購入時の儀式。1枚目は、奥様を撮影。
そしてパソコンへ。。。  取り込まない!!  ViewNX2で取り込めない!!  チャンとカメラビューでは、見えているのに。。 はてとSDを撮りだしてUSBカードからやってみると取り込んだ・・ 
これは、どうしてでしょうか?  サポート盆休みなんです。m(_ _)m

書込番号:14929900

ナイスクチコミ!1


桜吉さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5

2012/08/13 20:03(1年以上前)

2時間前に私も入手。
ビールを飲む前に保護シートを貼って、ストラップをつけて
バッテリー充電してビールを飲んでます。

4月後半に一旦キタムラに予約。梅雨時は撮らないので一旦キャンセルし
Ksに5/27に注文。8/13受け取り。7月に聞いたときは9月か10月と言われ
北海道の紅葉に”危うし”と思っていたら突然入荷。
今週はお盆休みで、月曜着は更に無いと思っていましたが、意外でした。

書込番号:14930800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/08/14 00:23(1年以上前)

スレ主様、皆様 初めましてこんにちは。

私は中野のカメラ屋さんで7月22日に予約を致しまして、8月11日に入荷しました。
約3週間で手に入れることが出来ました。 ラッキーですよね。
もう中型のフィルムに戻ることはないと決意して、下取りにハッセル503CWと関係機材と
D300sとレンズ、あともろもろ出しました。
一抹の寂しさは有りましたが、これからはD800Eで楽しみたいと思います。
レンズはとりあえず50oF1.8Gを一緒に買いました。
今日、あわてて地元のキタムラに24-120oF4を予約しました。
こっちの方のが遅くなりそうです。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:14931898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/14 11:32(1年以上前)

sdnoraさん

ViewNX2最新バージョンにしてる?  (c ̄− ̄)

書込番号:14933259

ナイスクチコミ!2


sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/14 12:41(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん,ありがとうございます。
そうなんですよ。最新バージョンです。  それであれから色々やってたんですが、Adobe Bridge CS6では、カメラから取り込みできるんですが、View NX2から出来ないんです。 USBつないでカメラのスイッチ入れるとNX2は、立ち上がるんですが、ウンともスンとも待てど暮らせどです。 なぜなんでしょう。

書込番号:14933485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/08/14 20:44(1年以上前)

Sdnoraさん

ViewNX2画面上段のTransferアイコンをクリックしてみては?

書込番号:14935040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/08/15 07:30(1年以上前)

5月27日ケーズに予約しましたが、13日に受け取る事ができました。まだまだ3ヶ月近くかかりますね。

書込番号:14936663

ナイスクチコミ!0


sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/15 09:25(1年以上前)

バリアリーフさん、ありがとうございます。
カメラをUSBにつなぐとTransferは、立ち上がるんですが、いっこうに読み込みが始まりません。
オプションで転送先もD800Eと出ていますが、読み込みだけが始まりません。 なんとかこのソフトで取り込みしたいんですが・・・
すみませんm(_ _)m

書込番号:14936953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/08/15 21:18(1年以上前)

はじめまして。
私は昨日5時頃注文して納期は明日連絡するとの事。
今朝11時に連絡があり、『本日4時ごろ入荷いたします』とのことで、あっという間に手元に届きました。
何とも狐につままれたようでした。

書込番号:14939458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/15 22:27(1年以上前)

sdnoraさん、D800ですけどPCのスペック低いと画像が表示されるまでに、かなり時間かかりますよ。PCの買い替えも検討してるところです。

書込番号:14939827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/16 00:20(1年以上前)

8月初めに注文して、14日に届きました。ショップでバラつきはあるでしょうが、納期は徐々に短くなっているのではないでしょうか。

書込番号:14940403

ナイスクチコミ!0


sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/16 09:16(1年以上前)

さすらいムーンさん、ありがとうございます。
パソコンは、新しくはありませんが、一応MacProで2.65GZ 8コア メモリ12GBで動かしてますが、これならと思ってるんですが、5分たっても表示の気配すらありません(>_<)
ふと気がついたのですが、SDカードに問題があるんでしょうか?
だったらなぜAdobe Bridgeやカードリーダーなら上手くいくんでしょうかね?
私の質問がここ(納期)とは、だんだん違って来たのにすみません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14941275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/08/16 10:02(1年以上前)

いまさらですが、
×中型 ⇒ ○中判 ですね、失礼しました。

最近、中野のカメラ屋さんのネットページを見ますと
D800、D800Eの「ご予約受付中」の文字が有りませんね。
在庫が有りそうです。

書込番号:14941429

ナイスクチコミ!0


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5 D800Eの作例を 

2012/08/16 21:16(1年以上前)

皆さんこんばんは。
僕はD800Eを6月はじめに地元のキタムラ予約、納期は秋と言われてましたが昨日入荷の電話がありました。
ちなみにシリアルは6000番に近い番号でした。

一期一絵さん
キタムラで27万円台と言うのを地元のキタムラに言ったのですが本部から怒られてしまう値段でとても同じに出来ないと言われました。
頑張って30万を切る価格にはするって言われましたが27万ってどんなカラクリがあるのでしょう?
まだD800Eを受け取りに行って無くてもう少し値段の交渉をしたいので差し支えなかったらお教え下さい。

書込番号:14943841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/16 22:40(1年以上前)

sdnoraさんへ
>パソコンは、新しくはありませんが、一応MacProで2.65GZ 8コア メモリ12GBで動かしてますが、これならと思ってるんですが、5分たっても表示の気配すらありません(>_<)

その世代の機種かは分かりませんが、MacProで8コアなのでXeonのDualプロセッサモデルですよね。
5分経っても変化無しなら正常に動いていないとしか考えられないと思います。

因みに起動しているのはNikon Transfer 2ではなく旧バージョンのNikon Transferと言う事は無いでしょうか。

書込番号:14944300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5

2012/08/17 00:16(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

結構、納期は早くなってきてるみたいですね。
キタムラのネットショップでの納期はまだ未定となってましたが、D800は納期約1週間となってました。D800Eも価格.comでも在庫ありの表示が多くなってきたので、そろそろかなと思います。ま、冬のボーナスで購入するつもりですんで、12月まで待ちますけどね。

私もキタムラで27万円台と言うのは興味があります!よろしかったら詳しく教えてください!

書込番号:14944798

ナイスクチコミ!0


sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/17 08:55(1年以上前)

うどさんさん、どうもありがとうございます。
にっちもさっちも行きません。  もちろんバージョンは、最新ですが、ニコン推奨のメディア サンディスクでやってもだめでした。
何でだろうって感じです。  今日からサポート開きますので聞いてみます。

書込番号:14945609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:40件 D800E ボディの満足度5

2012/08/17 12:25(1年以上前)

unicorn schneider さん, Tutorial さん
返信が遅くなりすみません。

キタムラで27万円台で購入の件ですが・・・

キタムラネットショップで注文して大阪なんばCity店受け取りにし、
ミナピタセール(およそ2ヶ月に1度開催)のときにミナピタカード一括払いで購入すると
ネット割引価格からさらに10%割引になり、
現時点であれば277、380円で購入できます。
(何でも下取り5000円を利用)

これは、近隣にお住まいの人しか利用できないかもしれませんが、
確実に27万円台で購入できます。

ただし、6月末に店に電話して確認したときは納期未定でしたので、
今回はキタムラを利用せず、他のカメラ屋で購入しました。

7月下旬ころからD800Eも流通し始めているようですが、
キタムラネットショップは未だ納期未定となっていますね。

ローカルな情報ですが、
現在でも30万円を切るところが少ない状況を考えれば、
ところによっては交通費を使っても安いかもしれません。

また関西になんでも頼める知人がいれば、
その方を通して購入する手もあるでしょう。

書込番号:14946295

ナイスクチコミ!1


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5 D800Eの作例を 

2012/08/17 13:52(1年以上前)

一期一絵さん
早速のご回答、ありがとうございました。
大阪なんばCity店でしたか。
そのカードのポイント値引きがあっての27万円代となりますと地元キタムラでの値段交渉は難しいかもですね^^;
それでも何とか29万前半にしてもらえるように頑張って来ます^^

書込番号:14946591

ナイスクチコミ!0


桜吉さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5

2012/08/17 19:00(1年以上前)

Tutorialさん
 私も最初キタムラさんに注文してましたが、他量販店が
 27万円以下を出したので、打診したところ27万円は無理。
 と言うことで1ヶ月のアドバンテージを捨てて量販店へ。

この金額なら買うと言う意思を明確に、いやみにならないように
伝えるのが良いです。
相手の立場になって話して最終判断されるのがいいと思います。

書込番号:14947576

ナイスクチコミ!0


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5 D800Eの作例を 

2012/08/17 21:43(1年以上前)

桜吉さん
アドバイスありがとうございます。
今日大安吉日だったのでD800Eを受け取って来ました。
27万はカードのポイントも含めてなので29万後半にしてもらって手打ちしました。
出来ない値段をごり押ししても誰も得しないですもんね^^;

書込番号:14948250

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/17 22:26(1年以上前)

sdnoraさん
CF o rSDに削除しないでデータを溜め込んでるなんて事してませんか?
数百コマ程度でも表示に数分かかる事があります
Macであるならリンゴマーク-強制終了からアプリの動作がわかりますので
「応答無し」が表示されてないのなら待ってみましょう、応答無しなら
アプリが止まっていますので何らの対策が必要です

書込番号:14948476

ナイスクチコミ!0


sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/18 09:28(1年以上前)

恒さん、ありがとうございます。
昨日からサポートが開きましたので、Telしました。
そして、あーだのこーだのやったのですが、治らず結局アンインストールしてNX2のインストやりかえです。(これがやりたくないので聞いていたのに・・)
でも、これにこだわりすぎでした。 すっかり直りまして、結局なにが悪かったのか原因が分からずです。
ご返事くださった皆さん、ご迷惑おかけしました。 ありがとうございます。

書込番号:14949964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 D800E ボディの満足度5

2012/08/23 16:08(1年以上前)

別スレでも相談報告した者です。キタムラで7月上旬に予約、二か月と言われてたのが今になって再度納期が延びて9月下旬と言われたのでキタムラはキャンセル、今週はほぼ一日中価格コム見てました。電気屋・PC屋系の店が少数在庫で即納29万台で沢山並んでましたが次第に売れていき、ついに30万以上の店しか残らない感じになってきたみたいですね。私もPCT****さんで購入。申し込んでから品物到着まで24時間かかりませんでしたw
近所のキタムラとのおつきあいを優先して耐えに耐えてきたこの二か月半はいったい何だったんでしょう・・

書込番号:14971595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5

2012/08/25 07:27(1年以上前)

ご報告までに。

6月20日にキタムラで予約して、本日入荷のお知らせがありました。
約2ヶ月ですね。

都合により受け取るのはもちょっと先ですが、撮影が楽しみです。

別スレでも書きましたが、D4が買える状況になったものですから悩みましたがD800Eの魅力が勝り、70−200F2.8とバッテリーグリップその他とを追加購入することにしました。

キタムラで納期が早まってきたので、だいぶ流通は改善されてきたようですね。

書込番号:14977882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800E ボディ
ニコン

D800E ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

D800E ボディをお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング