『突然!』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『突然!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

突然!

2012/08/16 12:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:2件

HDDの録画を見ていたら突然画面が止まって、リモコン操作しても動かず
画面が消えて、今まで録画していた番組が全て消えてしまいました。
それと、番組が全て消えたのにHDDの残量がありませんと表示が出て録画も出来ません。

どなたか同じ現象になった方いますか?

購入時期2011年11月

書込番号:14941942

ナイスクチコミ!0


返信する
mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2012/08/16 12:43(1年以上前)

似た事例としてDMR-BZT810の同世代機で以下のようなことがありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278511/SortID=14897434/

結局故障として処理されHDD交換となったようです。残量は減っていてもそれを読み込めない
以上取り出すのはほぼ不可能とのこと。

ですのでメーカーのサービスに見て貰うことをお勧めします。

書込番号:14941995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/08/16 13:33(1年以上前)

>HDDの録画を見ていたら突然画面が止まって、リモコン操作しても動かず
>画面が消えて、今まで録画していた番組が全て消えてしまいました。
>それと、番組が全て消えたのにHDDの残量がありませんと表示が出て録画も出来ません。

残念ながらHDD故障だと思います。こうなったらユーザーに出来る事はないです。

>購入時期2011年11月

まだメーカー保証期間内ですから早いところ修理した方がいいです。
量販店購入で長期保証加入しているなら、そちらからパナに連絡してもらった方が早いです。

書込番号:14942140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/16 14:27(1年以上前)

返信ありがとうございました。

突然こういう現象ってありえるんですね!
これからはディスクに残そうと思います。

ありがとうございました。

HDD全消えはショックです

書込番号:14942298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/08/16 20:30(1年以上前)

解決済ですが、参考で失礼いたします。

つい先日なんですが、BWT3100で録画番組を押して起動したところ、一覧が真っ白でそれ以降表示が変わらず、何も受け付けませんでした。
単純に電源オフして再起動しても同じ。。。(瀧汗
今までHDMI通信不良はあったもののそうなったことが無く、スレ主さん同様にヤバイ!って思って青くなりました。
そこで、電源の長押しによる再起動(プチ初期化?)を行ったところ復活しました。(God bless you!

一覧が真っ白の時に「HDDの残量がありません」と出ていたかの記憶がありませんし、動作中では無かったことより、スレ主さんとは違うかもしれませんが、微妙に似ている様に思いましたので、その他の方含めご参考の情報です。

で、当方のHDDがヤバイ状態なのかもしれませんが、バックアップを取りながら様子見しています。
当時、酷い雷雨がありましたので、原因として考えられるのは近隣の落雷の雷サージによる誤動作(暴走・ラッチアップ)ではないかという気がしていますが、もしかしてスレ主さんの現象が起こったのは雷雨と関係ありませんでしょうかね?

書込番号:14943629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2012/08/16 22:04(1年以上前)

トッシー373さん、

リセット(本体電源ボタン長押し)を試された後でも解決していないなら、修理依頼された方がいいと思います。

書込番号:14944084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング