『Z9 Plus 温度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

Z9 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

『Z9 Plus 温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 Plus」のクチコミ掲示板に
Z9 Plusを新規書き込みZ9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Z9 Plus 温度について

2012/08/18 01:48(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 Plus

スレ主 犬と箱さん
クチコミ投稿数:12件

先日BTOで購入してBF3をプレイしたのですがZ9 Plusの前面にある温度が45℃くらいまで上昇したのですが問題ないですかね?

書込番号:14949268

ナイスクチコミ!0


返信する
tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 Z9 Plusの満足度4 価格.com 

2012/08/18 02:25(1年以上前)

ケース内温度のことですよねー。それだけだとなんとも言えないかも??
温度計をどのへんに置くかによっても測定温度変わりますよー。
グラボとかCPUの近くだとあっついです!!

一度CPU温度とかGPU温度、MB温度も見てみるといいんじゃないでしょうか??

書込番号:14949319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 Z9 Plusの満足度5

2012/08/18 08:07(1年以上前)

>Z9 Plusの前面にある温度が45℃

どこに設置したのですか? 

書込番号:14949723

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2012/08/18 16:05(1年以上前)

温度センサーがどこに設置されているか、蓋を開けて確認する必要があります。
更に現在の室温も考える必要があります。
室温35℃の45℃と、室温25℃の45℃では全く異なります。

書込番号:14951294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/08/19 01:40(1年以上前)

犬と箱さん、こんばんは。
みなさんと同じ意見ですが、センサーの位置で大分温度が変わるんですよー。

私は最上段HDDの上面にくっつけてます。平均で30℃です。
以前はマザーボードのヒートシンクやグラフィックボードに近づけていたんですが、平均で50℃くらいに上昇しました。


センサーの場所を確認してみてください。
場所によって(温度が)高すぎる、低すぎるが判断できます。

書込番号:14953477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 犬と箱さん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/19 02:07(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます
BTOで購入して今何処に接続されてるのか分からないのですが調べてみます。

書込番号:14953532

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 Z9 Plusの満足度4 価格.com 

2012/08/19 08:41(1年以上前)

画像の緑色の線がセンサーです。
スマホなので画質悪くて申し訳ない。

この変の温度を測りたいな〜という位置に自分で自由に配置していいそうですよ〜。
センサーなので握ったりすると30度⇒40度に跳ね上がったりします。

書込番号:14954064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 Plus
ZALMAN

Z9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

Z9 Plusをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング